ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
現在開催中のアニバーサリーイベント…
 

東京ディズニーリゾート40周年″ドリームゴーラウンド″

開催期間:2023/4/15-24/3/31

 

 

今回のアニバーサリーの象徴的なアイテムとなっているのが…

 

ドリームガーランドよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

「ガーランドのようにみんなの気持ちをひとつにつないぐ」をコンセプトに、今まで多くのガーランドが登場してきました…無気力無気力

 

 

 

 

その中でもかなり人気だったのが…

 

 

ホテルデザインのガーランド昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

イベントの最初に登場した、

ディズニーホテルのガーランドですよだれびっくりマーク

 

3つのホテルのデザインが登場していましたスター

 

 

ドリームガーランド ¥700

こちらは、

東京ディズニーランドホテルのガーランド泣くうさぎびっくりマーク

 

ゴールドをベースにしたデザインがおしゃれでめちゃかわですよねぇぇ昇天昇天

これが一番好き…

 

 

 

お次は…

 

ドリームガーランド ¥700

ディズニーアンバサダーホテルのガーランド泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ブルーのデザインがかわいー昇天昇天

何よりミキミニのコスが本当に可愛すぎて…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これも欲しかったぁぁオエーオエー

 

 

 

そして最後は…

 

ドリームガーランド ¥700

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのガーランドぉぉびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

とにかくカラーもミキミニのコスも高級感が凄すぎて…泣くうさぎ泣くうさぎ

一番好きなホテルだしこれも欲しかったなぁぁよだれよだれ

(泊まった事ないけど、爆笑爆笑

 

 

 

 

そんなこちらのホテルガーランドですが…

 

まじ

大人気オエーオエーびっくりマークびっくりマーク

 

詳しい日にちは忘れちゃったんですけど、

イベントスタート前にすべてお品切れになった気がする…昇天昇天

(違ったらごめんななさい…!!)

 

 

 

 

しかもその後…

再販、してない昇天昇天

 

お品切れから約8ヶ月間、

お品切れが続いています…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな中…

 

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

 

ついに昨日…

 

 

 

 

 

 

新情報、でたーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

それが…

 

 

 

 

ついに、再販ーっっびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

 

 

 

え、やば

 

 

 

え…

 

 

ついにきたぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと、こちらの3点のガーランドが2/5に再販決定ーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

販売店舗は…

 

 ボン・ヴォヤージュ

当初は各ホテルのショップで販売されていましたが、

今回は舞浜駅近くのパーク街店舗「ボン・ヴォヤージュ」のみでの販売となります飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

また、販売は…

 

予約制驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

2/5-6は来店予約対象となりますスタースター

 

 

 

え本当再販嬉しすぎぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

買いに行こうか迷う、爆笑爆笑

 

 

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用