チャオニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
 
 
さてーっ…
 
みなさん驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
ついに…ついに今日は…
 
発売日ぃぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
あのシリーズのグッズが、ついに登場します…昇天昇天
 
 
 
 
 
それが…

 

 ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト

東京ディズニーシー

開催期間:1/15-3/31

 

 

ダッフィー&フレンズの早春(?)のシリーズ、

ハートフェルト・ストロベリーギフトでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

このシリーズとにかく…

めちゃめちゃかわいぃぃー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

ほんっっとにかわいいんです…爆笑爆笑

 

 

 

そんなグッズがついに発売驚きびっくりマーク

 

それもう…

大人気、間違いなしびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

と、いうことで今回は…

今日発売のダッフィー&フレンズの新グッズをまとめてご紹介しまーすよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

今日は、計39点のグッズが発売ー驚き驚き

 

 

カチューシャホルダーやっぱ激かわ…昇天昇天

 

今回も集めてるポスカは買確です爆笑爆笑

 

 

 

ひゃぁぁぬいコスもかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ

今回のこすいちごモチーフが流石に可愛すぎて…昇天昇天

 

 

 

また、

同じコスチュームのぬいバも登場ぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

えまじで…

げきかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ジェラとか流石に可愛すぎませんか…昇天昇天

いちごモチーフまじで天才…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

また、今日は40周年のダフメイのポージーも発売よだれびっくりマーク

 

ほし…昇天昇天

 

ぬいぐるみチャームもたくさんー泣くうさぎ泣くうさぎ

いちごジェラやば…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

リーナとオルくんも激かわ…昇天昇天

 

このギフトセットとかもいいですよねーニコニコびっくりマーク

 

ブローチめっちゃ欲しい、泣くうさぎ泣くうさぎ

 

やばいこれ全部可愛い昇天昇天

 

カチュとかめっちゃ人気でそうですよね…泣くうさぎびっくりマーク

ギンガムチェックのリボンとイチゴのお花が可愛すぎ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

バッグ類などもー飛び出すハート飛び出すハート

 

この素材のショルダーなんか久々で懐かしい…爆笑

 

お菓子も登場しますよだれびっくりマーク

 

と、今日発売のダフフレグッズはこんな感じー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

えまじで流石に全部かわいい…爆笑爆笑

 

 

なお、今日から当面の間、

下記の販売店舗はスタンバイパス対象となるのでご注意をー無気力無気力

 

○TDS

・マクダックス・デパートメントストア

・アーンとペグズ・ヴィレッジストア

・ガッレリーア・ディズニー

 

 

 

ほんっっっとに可愛いので…昇天

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎびっくりマーク

それでは、またーっよだれ飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用