ボナセーラよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



ついに今日からパルパル始まりましたが…

今日もめちゃめちゃ大盛りあがりですねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


まじミニファン早く見たい…昇天昇天



さてーっ、
2/7より開催されるイベント…


ディズニーストーリービヨンド

 ホーンテッドマンション~託された運命編~

東京ディズニーランド

開催期間:2/7-4/30


先日、ついに詳細が発表されました泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク 



謎解きやアトラクションのスペシャルバージョン実施など、色々発表されましたが…



なにもよりも噂になっていたものが1つありました…驚き驚き




それが…



 スペシャルグッズ

発売日:2/7


あぁ…ぁぁ…



ほんとに…


やばすぎるぅぅー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



なんとなんとー泣くうさぎびっくりマーク


ついに、今回の

スペシャルグッズも発表されましたーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



もうほんとにやばい…無気力無気力





と、いうことで今回は…


新たに発表されたスペシャルグッズをご紹介しまーすよだれびっくりマーク




数もそこまで多くないので…

1つ1つご紹介しますびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ




今回は、全14点のアイテムが登場飛び出すハート




まずは…



 ケープ ¥7000

やばかわぃぃ…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


マンションスタッフをイメージしたケープですよだれ飛び出すハート

ホンテのキャストさんのケープにもにててヤバいですよねぇぇ昇天昇天


リボンとかボタンついてるのもかわいい…




2点目は…


 ショルダーバッグ ¥4300

えっこれ…

めっちゃかっこぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ゴーストレジストリーをモチーフにしたショルダーバッグですよだれびっくりマーク

ゴーストレジストリーのデザインとか天才すぎて…泣くうさぎ泣くうさぎ


内側にはカードケースもついてます飛び出すハート





3点目は…


 くっつきぬいぐるみ ¥2700

えやば

めっちゃほしい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


今回のストーリーに登場する、

ワタリガラスのレイブンのくっつきぬいぐるみです驚きびっくりマーク


クリップが付いていて、

肩に乗せたりしてつかえますびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


ひゃぁぁぁレイブン方にのせるとか最高…昇天

ケープ着てカチューシャつけてレイブン肩にのせたい…爆笑爆笑




4点目は…


 オルゴール ¥9990

ボールルームダンサーのマリリン・オハラとハーランドのオルゴールですびっくりマークびっくりマーク無気力無気力


え美し…泣くうさぎ



しかもなんと一部は暗闇で光る仕様になっています爆笑爆笑びっくりマーク

曲はGRIM GRINNING GHOSTSですスター


てかこの9990っ値段意図的なんですかね…驚き

だとしたらこだわりすごすぎ…泣くうさぎ泣くうさぎ



5点目は…


 ステッカーセット ¥999

あっ

値段やばい昇天昇天


えこれは完全に意図的ですよねやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


ホーンテッドマンションの世界観たっぷりのステッカーセットですよだれびっくりマーク

それぞれのゴーストのモチーフがかっこよすぎ…


これも欲しいなー、無気力無気力



6点目は…


 イラストブック ¥2500

ディズニーストーリービヨンドホーンテッドマンションに登場するキャラクターの設定画やプロフィールなどが楽しめる、イラストブックですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


えなにこれ最高…泣くうさぎ泣くうさぎ


中身気になるー爆笑爆笑



7点目は…


 バッグチャーム ¥2200

えやばこれほしぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


各キャラクターをイメージした鍵の形のバッグチャームです飛び出すハート飛び出すハート


左からコンスタンス、サリー・スレーター、

枯れゆく紳士、ボールルームダンサー、

ヒッチハイキングゴースト、マンションスタッフ、シークレットの全7種類から1つ出てきますスター


鍵型とかめっちゃいいですよねー昇天昇天

めちゃほしい…


また、¥15400でコンプリートボックスも販売されますにっこりびっくりマーク




9点目は…


 チャーム ¥1300

えかっこい…昇天昇天


各キャラクターを象徴するチャームですよだれびっくりマーク


左から、コンスタンス、サリー・スレーター、

枯れゆく紳士、マンションスタッフ、

ヒッチハイキングゴースト、ボールルームダンサー、

シークレットの全7種から1つでます飛び出すハート


それぞれの持ち物がチャームになっててやばいですよね…泣くうさぎ泣くうさぎ

枯れゆく紳士ほしい昇天昇天



こちらも、¥9100でコンプリートボックスが販売されますスター



11点目は…


 ミニタオル ¥950

えっやばこれかっこいい…びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


シークレットのミニタオルですよだれびっくりマーク


左から…

コンスタンス、サリー・スレーター、

マンションスタッフ、ヒッチハイキングゴースト、

ピックウィック、ヴィクトル・ガイスト、

シークレットの全6種類から1つでてきます飛び出すハート


これとかどれ出ても当たりですよね…爆笑爆笑

サリーほしい…


こちらも¥5700でコンプリートボックスが販売されますニコニコ



13点目は…


 きんちゃく ¥1800

きんちゃくですよだれびっくりマーク


えなんか高級感すごい…

シンプルなデザインで、普段使いもしやすそうー泣くうさぎ泣くうさぎ



最後14点目は…


 カチューシャ ¥2400

マンションスタッフのZ.J.をイメージしたカチューシャよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


キャストさんと同じようなデザインがめちゃかわ…昇天昇天



でもこれ多分去年と全く同じですよね…爆笑




と、今年のビヨンドのグッズはこんな感じーびっくりマーク泣くうさぎ



えほんとどれもかっこよすぎて…昇天昇天

散財の予感…オエーオエー



販売店舗は、

・キングダム・トレジャー

・ディズニー&カンパニー

の2店舗で…


発売日から当面の間は、

スタンバイパス対象となりますスター



かっこよすぎる新グッズ、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎびっくりマーク


レイブンが一番欲しい…昇天昇天



それでは、またーよだれびっくりマーク



※画像は公式より引用