ボンジョルノよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
現在開催中のアニバーサリーイベント…

 

東京ディズニーリゾート40周年″ドリームゴーラウンド″

開催期間:2023/4/15-23/3/31

 

 

めちゃめちゃたくさんメニューなども登場していましたが…

 

 

 

実は、そんなメニューを楽しめるアイテムが登場していたんですびっくりマーク驚き

 

 

 

それが…

 

シーズナルグルメチケットセットよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

こちらは、

パークフードを購入する際に使えるチケットと、

チケットホルダー、シーズニングのセットニコニコ飛び出すハート

 

第三弾まで登場すると予定されていましたが…

 

 

 

 

ついに…

 

第三弾、

きたぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ついに第三弾が登場しましたーっよだれびっくりマーク

 

 

 

それがこちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 シーズナルグルメチケットセット ¥4000

○内容

・スーベニアチケットホルダー

・フードバウチャー(¥500分)×2枚

・ポップコーンチケット×1枚

・ドリンクチケット×2枚

・シーズニング×2種

 

 

そうなんと今回は…

 

グランドフィナーレデザイン昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁこれめちゃかわですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

今回も、

¥500分に引き換えられるバウチャー2枚、

ポップコーンに引き換えられるポップコーンチケット、

対象のドリンクの引き換えられるドリンクチケット2枚のセットーよだれびっくりマーク

ドリンクチケットをソフトドリンクに引き換えると、

マシュマロがついてきますスター

 

 

そしてスーベニアチケットホルダーもついてきますびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

これ可愛すぎ…昇天昇天

ホワイトをベースにしたデザインがかわいいですよねー泣くうさぎ

 

 

そしてシーズニングも飛び出すハート

今回は、

柚子七味シーズニング、パチパチファンチョコ驚きびっくりマーク

 

ぱちぱちチョコめっちゃかわいー爆笑爆笑

 

いろんなフードに合わせて使えます泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

発売日は…

 

1/9びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

先日発表されたばかりですが、

なんと今日発売です爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

 

シーズナルグルメチケットセット、

めっちゃ魅力的ですよね…昇天昇天

 

上手く使えば使うほどチケットホルダーとシーズニングがお安くなる…爆笑爆笑()

 

 

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

 

⇩詳しくはこちら

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr40th/index.html