ハッピーニューイヤーよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
1/23よりいろいろ登場予定の…


東京ディズニーランドホテルでは…



ブッフェやコースなど、

グランドフィナーレのメニューがいろいろ登場予定ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



そして先日…

追加メニュー、
でたーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

以前は発表されていなかった、
追加メニューが発表されましたよだれびっくりマーク

なのでご紹介していきまーす爆笑爆笑


まず1点目ー

 シャーウッドガーデン・レストラン

プライオリティ・シーティング対象

ブッフェスタイルレストラン


ブッフェスタイルレストラン、

シャーウッドガーデン・レストランですよだれびっくりマーク



こちらで販売されるのが…


マジカルアートドリンク ¥1800

提供時間帯:ランチ


えぇぇかわいーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


ホイップの上にディズニーキャラクターが描かれた、

マジカルアートドリンクですよだれ飛び出すハート


今回は新たに、

グランドフィナーレのデザインが登場ー昇天びっくりマーク


ミキフレがみんないるのかわいい…昇天昇天


ドリンクは、

アイス抹茶ラテアイスストロベリーラテから選べます飛び出すハート飛び出すハート




そしてお次は…


 カンナ

プライオリティ・シーティング

テーブルサービスレストラン


創作料理などを楽しめる、

エッセンス・オブ・スタイリッシュ・キュイジーヌカンナです泣くうさぎびっくりマーク



こちらで販売されるのが…


プレシャスカンナ ¥7000

提供時間帯:ランチ


ランチで楽しめる、

プレシャスカンナです泣くうさぎびっくりマーク



こちらは以前から情報が出ていましたが…


新たに、

ドリンクで選択できるマジカルアートドリンクが発表ーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ

えまってこのデザイン好き…昇天昇天


こちらは、コーヒーリキッド、ミルク、

ホイップのドリンクです飛び出すハート飛び出すハート



そして…


スタイリッシュカンナ ¥14500

提供時間帯:ディナー


スタイリッシュカンナで選択できる…


マジカルアートドリンクの情報も出ました〜泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

同じドリンクになりますスター




と、新たに情報が出たメニューはこんな感じーよだれびっくりマーク


マジカルアートドリンク、

どんどん定番してきたしたが…


まじかわいいし美味しいし、

おすすめですー爆笑爆笑


みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用



 TDR最新情報!!