メリークリスマスよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
現在開催中のアニバーサリーイベント…

 

東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”

 

まじめっっっちゃグッズ出てますが…

 

 

なんと今日…

 

 

新グッズ情報、

また出たぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

また新たに、

40周年新グッズの情報が出てきました…爆笑爆笑

 

 

 

今回はその中から、

2点のグッズをご紹介しまーす泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 ポージープラッシー ¥5000

え、まって

 

え…

 

 

ついに、

きたぁぁぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんとなんと…

 

40周年のコスチュームをきた、

ミッキーのポージープラッシーですよだれびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ポージープラッシーとは…

 

コスチュームを着せ替えしたり、
手足を動かして好きなポーズにさせて楽しめるぬいぐるみよだれびっくりマーク

(特に記載はないんですけど、

もしかしたら着せ替えできない感じもしれません…!!)

 

 

えまじ40周年のポージーとかかわいすぎ欲しい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そしてもう1点は…

 ポージープラッシー ¥5000

40周年のコスチュームの、

ミニーのポージーですよだれびっくりマーク

 

 

ひゃーミニーもかわいー昇天昇天びっくりマーク

 

やっぱポージーって、

自分の好きなポーズでぬい撮りできていいですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

どちらも、1/23発売です飛び出すハート

 

 

 

40周年のポージー、

実はずっと待ってて…

 

35周年の時も グランドフィナーレのタイミングで出たので、

今回も来ないかなーと思ってたので、うれしー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 
¥5000と、ちょっとお高めですが…昇天昇天
ノーマルの2倍…
 
 
このコスのミキミニは、
ハモカラでこれからもみれると思うので…
 
えー悩むー爆笑爆笑
 
 
 
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク
それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
※画像は公式より引用
 

 

 

 新グッズ!!