メリークリスマスよだれびっくりマーク
D-Piyoでーっす泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
えてかあのまじ関係ないんですけど個人的にめちゃめちゃ楽しみにしてることがもうすぐあって…驚き
もう毎日それにウキウキしてます…(?)
楽しみ…昇天昇天
 
 
 
さてーっ、
今回は、先日ラプを見に行ってきた時のおはなしー泣くうさぎ

 

お台場といえば…

 

ストアが、あるーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

ということで上映後にやってきましたー爆笑

ギリギリあいてた…びっくりマーク昇天

 

 

もうすぐ閉店の時間だったので、

サクサク店内を見ていると…

 

 

 

 

まっっっって

 

 

 

証明写真、あるーっっびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

なんとあの…

10月ごろに発売され、爆発的な人気となった

キャラクターたちの証明写真風ステッカーが再販されてたんです…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

時間もなかったし…

 

 

急いで…

 

買うーびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

 

 

じゃーんっびっくりマークびっくりマークよだれよだれ

 ステッカー ¥350

今回はミッキーの証明写真風ステッカーを購入しましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

かわぃぃぃ昇天昇天昇天

 

 

ニコニコだったりウィンクしてたり寝てたりして可愛い…泣くうさぎ泣くうさぎ

まって証明写真撮ってるのに寝てるの…?

かわいい…爆笑爆笑

 

実は発売されたての頃売ってたのに何故か買わず、

そのあと人気が爆発して売り切れてるの見てまじで欲しかったので、

再販してて買えて良かったです…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

推しの証明写真が¥350で買える世界…びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

また、証明写真のステッカーではないんですけど…

 ステッカー ¥350

以前リゾート店で、

こちらのステッカーも購入しましたーよだれびっくりマーク

 

こっちはプリ風飛び出すハート

みんながわちゃわちゃしてるの激かわ…昇天昇天

 

 

(てか実は最近スマホ新しくして…

ケースに挟むように買ったんですけど、

まだ挿めてないです早く挟みます…昇天昇天

 

 

どちらもお手頃でめちゃめちゃ可愛いので、

ぜひチェックしてみてくださいねーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 ディズニーストア購入品!!