メリークリスマスよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
さてーっ、
皆さんーびっくりマークびっくりマーク昇天昇天
 
 
昨日…
新メニューの情報、
きたーっっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
 
また新たに新メニューの情報が出ましたぁぁぁびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
今回新たに発表されたのは…
 
TDSの冬の新作カクテルよだれびっくりマーク
 
シーで新たに登場するカクテルの情報が、
2つ出ましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

まずは…

 オリジナルカクテル ¥1800

アメリカンウォーターフロントに停泊してる豪華客船S.S.コロンビア号内にある高級レストラン、

S.S.コロンビア・ダイニングルームのオリジナルカクテルですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

え見た目綺麗すぎ…昇天昇天

スパークリングワイン、ブルーシロップのカクテルですスター

 

ブルーとホワイトとレッドで、S.S.コロンビア号みたいなカラーリングですよねー泣くうさぎ

ビジュ良…昇天昇天

 

 

そしてもう1つが…

 オリジナルカクテル ¥2200

こちらもS.S.コロンビア号内にあるラウンジ、

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで販売される

オリジナルカクテルですびっくりマーク泣くうさぎ

 

えまってこれ

アイスが刺さってるびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

ストロベリーシロップ、オレンジリキュール、ハーブリキュール、ソーダのカクテルに、バニラアイスバーが刺さっています爆笑爆笑

 

衝撃的な見た目、爆笑爆笑

 

なんか色合いもテディらしいしめっちゃ綺麗ですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

えなんかどっちも…

 

おしゃれすぎて、

やばすぎるーびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

販売期間は、12/26-24/3/31ですスター

 

どちらもプライオリティ・シーティング(事前予約)対象のレストランなので、予約をとってから利用するのがおすすめですびっくりマーク無気力

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねびっくりマーク泣くうさぎ

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

※画像は公式より引用

 

 関連記事