メリークリスマス飛び出すハート

D-Piyoでーすよだれ



さてーっ、

これめちゃめちゃ個人的な話なんですけど…昇天昇天



長崎に、行ってきたーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



この記事でもお話しましたが…


研修旅行で長崎に行ってきました〜泣くうさぎ泣くうさぎ



楽しかったなぁー昇天昇天


これとかめちゃめちゃ美味しかった、よだれびっくりマーク


スタバのジンジャーブレッド今年飲めました爆笑爆笑))


あとストアのポップアップにも行けたし…泣くうさぎ泣くうさぎ


いろいろ楽しめた研修旅行でしたよだれ飛び出すハート


ポップアップのこととか、

ちょっとだけ書きますねーニコニコびっくりマーク


それでは、また〜