ハッピーハロウィーン昇天びっくりマーク
D-Piyoでーすよだれ飛び出すハート


さてー、
今回は先日のランドのお話ー無気力無気力 




突然ですがみなさん…


現在パークで実施中の期間限定サービス…

 プライオリティパス

って知っていますか…驚き


勿論知ってるびっくりマーク爆笑

という方もたくさんいると思いますが…




知らなかった方…



これを知らないと…

超損びっくりマークびっくりマーク昇天昇天



ということで今回は…

最近のプライオリティパスについて改めてまたまとめていきまーす爆笑爆笑





まずは…

プライオリティパスとは何か…驚き




プライオリティパスは、

取得することで短い待ち時間で施設を利用できるパスびっくりマーク無気力


いわば、対象アトラクションが変更された、

旧ファストパスびっくりマークびっくりマークオエーオエー

※ファストパスのサービスは終了しています。



対象のアトラクションはそれぞれこちらー

◯TDL

・ホーンテッドマンション

・プーさんのハニーハント

・ビッグサンダー・マウンテン

・スペース・マウンテン

・モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!"

・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

・スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンテニュー

・【11/18のみ】ミッキーの家とミート・ミッキー


TDS

・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

・レイジングスピリッツ

・ニモ&フレンズ・シーライダー

・マジックランプシアター

・タートル・トーク

・海底二万マイル

・【11/18のみ】ミッキー&フレンズのグリーティングトレイル(ミッキー)



DPA対象外の人気アトラクションが対象となっています飛び出すハート



それぞれ、

取得から120分後もしくは取得した40周年記念プライオリティパスのご利用開始時刻のいずれか早いほうの時間を過ぎると取得することができます飛び出すハート




この間のランドでは、3つのアトラクションを取得よだれびっくりマーク



まずは…

ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”泣くうさぎびっくりマーク


1/8まで、映画『ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をテーマにしたスペシャルバージョンとなっています泣くうさぎ泣くうさぎ


開園10分後ほどに取得して、10:00からのものでした〜


80分待ちでしたが…

プレショーまで3分でしたびっくりマーク驚き




次は、

プーさんのハニーハントを取得びっくりマーク

13:55からのものをとれましたが…



なんと

シス調昇天

システム調整などにより施設を利用できない場合は、DPA対象外のアトラクションを短い待ち時間で体験できる、マルチエクスペリエンスというものに切り替わります無気力無気力



そして次は、

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!"飛び出すハート


18:15からのものを取得ー

65分待ちでしたが、3分で乗れました泣くうさぎ



そして最後にやってきたのは…
ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”びっくりマーク驚き


マルチエクスペリエンスを利用して体験しました泣くうさぎ

最高すぎ…



現在、

ランドはホーンテッドマンション、

シーはインディが早くに無くなるので…


最初に取得するのがおすすめです驚き驚き



ほんっっっとにこれを知っているだけで、

だいぶ時間が節約できるので…


みなさんもぜひ使ってみてくださいねー飛び出すハート飛び出すハート


詳しくは公式からー



それでは、また〜