ハッピーハロウィーン飛び出すハート飛び出すハート

D-Piyoでーすよだれ

 

 

 

えーてかなんかハロウィーンらしい気候ですよね最近ー泣くうさぎ泣くうさぎ

まじうれし…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

さてー、

結構前にご紹介した…

 

TDR公式宿泊プラン、バケーションパッケージの、

ダッフィー&フレンズとのグリーティングや、

「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」などを楽しめるダフフレ尽くしの新プラン

 東京ディズニーシーのショーレストラン&キャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS

ついについに、

今月からスタートしましたぁぁぁびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

このプランのメインとなるのは…

 

 

なんといっても

ダッフィー&フレンズのグリーティングびっくりマーク泣くうさぎ

現在、シーではダッフィーとシェリーメイしかグリーティングは行われていなくて…昇天

ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アン、オル・メル、リーナ・ベルのグリーティングはこのプランでしか体験できませんびっくりマーク泣くうさぎ

 

ダッフィー+もう1キャラ、と言う形でそれぞれの期間に分かれてキャラクターが変わりますが…

 

 

 

 

唯一期間が決まっていなかった、

リーナさんのグリーティング…

 

 

 

 

やっっっと…

期間決定ーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ダッフィー&リーナ・ベルのグリーティング期間は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/26〜29びっくりマークびっくりマークよだれよだれ

 

 

 

みっっっじかと思ったら、3/1以降も開催されるそうです爆笑爆笑

 

 

 

なんといってもリーナのグリはこれが

日本初びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

 

クッキーとオルも日本初なので、

貴重な体験になりそうですねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ちなみに、香港でもうリーナさんに会ってきましたがっっっ… 

めっっっっちゃかわいいので、

みなさんもぜひ会ってみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

なお、繰り返しにはなりますがこちらのグリーティングは、

東京ディズニーシーのショーレストラン&キャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS」のみのプログラムになるので、お気をつけをーオエー

 

 

 

バケパ以外で会うなら香港か上海に行くしかない、昇天昇天

 

 

プランはこちらからっびっくりマークよだれ

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/vp/detail/PAI1CCDGALL71/

 

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像は公式より引用

 関連記事