ハッピーハロウィーン飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれ


さてーっ、
今日はDハロが始まってから初めてのTDSへ行ってきましたー泣くうさぎ泣くうさぎ 



今回は夕方からのまとめー




ハロウィーングリーティングのあとは…



今回どうしても欲しかったシンバをゲット泣くうさぎびっくりマーク

3月に行く香港のために、買っちゃいました…昇天

まだ記事にできてないんですけど…
HKDLで公演されているFestival of the Lion Kingというショーにどはまりしました…オエーオエー


で色々あって久々のユカタンソーセージドッグびっくりマーク爆笑

まじ久しぶりすぎおいしい…よだれよだれ



その後はBBの自由席へびっくりマーク


そしてプライオリティパスを取得していたタートルトーク飛び出すハート飛び出すハート


デリでご飯を食べて、


10分くらいだけしか待たないでまじ久々のビリーヴをみましたー泣くうさぎ泣くうさぎ


めーーーーっちゃ気になっていた夜のウォーターフロントパークもチェックして…


てかこれで…


夜もDハロ、

やばい昇天昇天



そしてなんとほんっとに久しぶりすぎるスカカラも鑑賞できましたー泣くうさぎ泣くうさぎ


あぁぁ今日も楽しかったなぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ



実は今回、

Dハロ最初で最後のシー…無気力無気力


色々楽しめてよかったですよだれびっくりマーク


お次のシーはクリスマス驚きびっくりマーク

それもたのしみ…昇天



それぞれのお話も書いていこうと思うので、

よろしくお願いしますニコニコ


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート