ハッピーハロウィーン飛び出すハート飛び出すハート

D-Piyoでーすよだれ

昨日はランドのスペシャルメニューをご紹介しましたが…
 
シーでも色々登場するので、
ご紹介しまーす泣くうさぎびっくりマーク
 
 
まずはこちらー

 スペシャルセット ¥3300

わぁぁぁ無気力無気力

 

こちらは、カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット飛び出すハート

白インゲン豆とポテトのスープ トリュフ風味、コーヒー風味のローストビーフ アーモンド&ヘーゼルナッツソース 野菜とチーズのオーブン焼き付き、パンまたはライス、ミックスベリーロールケーキのセットですよだれびっくりマーク

 

えこのデザートまじ美味しそー泣くうさぎ泣くうさぎ

そしてまたコーフー風味のローストビーフですね…昇天昇天

 

 

 

お次はー

 スペシャルセット ¥1470

わぁぁぁ待ってー

ランドのサンドもやばいけど…

 

こっちもやばいびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、ニューヨーク・デリのスペシャルセットですよだれ

スペシャルサンド(ローストビーフ、トリュフ風味のマッシュポテト、チーズ)、フレンチフライピテと、ソフトドリンクのセットですスター

 

ひゃー今回もデリのサンドはまじ美味しそ…昇天昇天

 

 

また、こちらのメニューは寄付付きプログラム対象です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今の所シーのメニューはこんな感じー

 

まじ美味しそうですよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

販売期間は11/1〜12/25ですニコニコ

皆さんもぜひチェックしてみてくだだいねー

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/christmas2023/tds/menu/menu.html

 

それでは、またー

 

 ディズニー・クリスマス2023