おはようございまぁぁぁすよだれよだれびっくりマーク
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

さてー、今回は先日のTDSのお話ですスター



今回お話するのは…


ビリーヴびっくりマークニコニコ


今回は始めてミキ広から見てみました…驚き

ピアッツァ・トポリーノは、前方がバケパ、DPAのエリアで、地面の色が茶色に変わる辺りから自由席でしたスター(変更の可能性あり)


公演開始が19:30-(現在は20:00-)で、

18:15頃で自由席8列目でした凝視



デリのサンドをテイクアウトして食べてー、



ついにショースタートびっくりマークよだれ


今回この場所で見て1番感じたのが…



没入感、すごい驚き驚きびっくりマーク





なんといってもやばいのが…

プロジェクションびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

まるで自分たちを囲むように、後ろ、そして左右にプロジェクションが広がり、とにかく没入感がすごいびっくりマーク泣くうさぎ



あとやっぱり良い点は

ストーリー進行が見やすいびっくりマークよだれ

ストーリーの進行はほぼミキ広あたりでやるので…

キャラもたくさん見えるし、その点はめっちゃいいですびっくりマークニコニコ



他にもプロメテウス火山のレーザーが見やすかったり…



広場がかなり開けているので、
パイロ、サーチライトなどの空間演出がとにかく見やすいびっくりマーク泣くうさぎ



とにかく没入感がやはすぎる場所でした…びっくりマーク泣くうさぎ

今まで、ザンビ前や、ポンテ・デレッラ・フォルテッ

ツァなど様々な場所で鑑賞してきましたが…



没入感やキャラのみやすさ、空間演出などの観点ではほんとに良すぎましたびっくりマーク泣くうさぎ



ただ…

やはりDPAとバケパのスペースが大きいので必然的に少し遠目になってしまうので写真撮影には向かない(目で見る分には十分だと思います)ことや、プロジェクションを見るのに振り返ったり横をなければいけないことなど、その点はマイナスポイントかな…と思いました凝視



でもそれを含めても、本当におすすめの場所だったので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート

それでは、またー


 関連記事