こんにちはっよだれ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さてー、

突然ですが、皆さんのパークで一番好きなフードはなんですか〜はてなマークニコニコ

 

 

自分は結構冷やし麺が好きです…昇天昇天

 

 

好きなメニュー、めっちゃ多いんですけど…爆笑

 

自分が以前から結構好きなのが…

 ルーベンホットサンド

シーのニューヨーク・デリで販売されている、ルーベンホットサンドです飛び出すハート飛び出すハート

コーンドビーフとチーズがサンドされたサンドで、それにサウザンアイランドドレッシングがくせになる…昇天昇天

 

 

日頃から食べたくなるメニューです爆笑

 

 

 

そんなルーベンホットサンド、以前はシンプルにサンドだけだったのですが…

 

みていただいて分かる通り、現在はトップとサンドの間にレタスが挟まっています…無気力無気力

こうなったのは2021年の春のことで…

 

 

インパクトはすごいのですが、

しょーじき昔の方が好きだなぁと思っていました…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

数日前、しょーげきの…

 

 

本来のルーベン、復活っびっくりマーク驚き

うぉぉぉぉうれしぃぃぃびっくりマークびっくりマークよだれオエー

 

 

もー本当に急に戻って…

やっぱりシンプルなのがいいですよね泣くうさぎ

 

 

これはもう、次回のシーで食べたいっよだれ

40周年のサンドとも迷いますけど…昇天昇天

 

 

まっじで美味しいメニューなので、皆さんも是非チェックしてみてくださいねにっこり

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 関連記事