おはようございますニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート



さてー、40周年のキーアイテムである


ドリームガーランド ¥700


もう40周年を楽しむのには必須のアイテムですよねっびっくりマークよだれ 



そんなドリームガーランド凝視




やってしまいました…昇天昇天











ついに…











追加購入っびっくりマークびっくりマークオエーオエー

買ってしまった…昇天



でも爆かわいいのでご紹介しますよだれ



まずはブルー系のガーランドびっくりマークニコニコ

こちらは自分用〜


爽やかなデザインが良すぎないですか…はてなマークオエー

かわい…



そしてもう1つは、レッドとブルーのガーランド飛び出すハート飛び出すハート

こちらはおやさんの〜


あのボブ・アイガーさんもつけてたガーランドです爆笑爆笑

うぉぉ…(?)




ガイドツアーのものを合わせて…

(2人で参加したので2つ)





全部で7こ…昇天昇天



これからも増えそうな、ガーランドなのでしたーオエー

それでは、また〜爆笑


関連記事