こんばんわニコニコ

D-Piyoですっ飛び出すハート飛び出すハート



さてー、前回今日は少しでかけていると書きましたが… 



このあと、フラッグシップへ行ってきましたーびっくりマークよだれ



ストア自体は、前回行ってから 1週間も立っていませんが…




新グッズ、ちょーある昇天昇天


映画『リトル・マーメイド』のグッズや〜



Disney100 50s、



ランチケースなどなど…


ほしいもの、

たくさーんオエーオエーオエー



でも今回は我慢しました凝視



その理由は…


ちょっとしたらお話しますねっびっくりマークよだれ

まだ決まってはないけど…ぐへへ(?)よだれ



あ、ちなみに

6月のマンスリーカードはスティッチでしたびっくりマークニコニコ



あと全然知らなかったんですけど、3月にエントランスがリニューアルしてたんですね爆笑

何回も来てるのに…

気づきませんでした爆笑



すこしだけフラッグシップのお話をすると思うので、よろしくお願いしますにっこり 


それでは、また〜


 関連記事