こんにちはニコニコ

D-Piyoですスター

 

 

さてー、先日より徐々にストーリーが公開されていっている

 ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー

 

 

 

 

 

なんと今日…

 

サイトが公開びっくりマーク驚き驚き

 

いろいろ情報が出ましたー泣くうさぎ

 

 

まず、メインイラストびっくりマーク

うわぁぁぁぁ
かわいいいぃぃぃびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

なんか幻想的な感じで、タッチもいいですね泣くうさぎ

 

 

そして詳しいストーリーも公開びっくりマークよだれ

 

 

これでやってみよ…

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

サムネイル

今度はどんな曲を書こうかな

オル・メルは、波のリズムにあわせて
イマジネーションをふくらませますが、
なかなかいいメロディーが浮かんできません。

 

 

オル・メルに声をかけるダッフィー。

ねぇ、空を⾒て!星がいっぱい!

 

サムネイル

みんなで肩を寄せ合いながら、ふと⾒上げると
星が降ってきそうな夏の夜空が広がっています。

 

 

サムネイル

星をつなぎあわせてみて!あれはチョウよ!

リーナ・ベルがそういうと、
みんなつぎつぎと形を⾒つけていきます。

 

あれはバレイシューズね

 

サムネイル

ステラ・ルーは⽬をきらきらさせています

 

 

サムネイル

星を繋げたら船が作れそうだよ

ダッフィーは空に向かって⾔いました。

 

 

並んで星空を眺めていたオル・メルが、

ウクレレを奏で始めました。

星を繋ぎ合わせていたら、楽譜が見えてきたんだ!

サムネイル

 

 やさしい演奏と歌声にのせて、ステラ・ルーも踊りだします。

オル・メルのメロディーで、

夏の星空とみんなの笑顔が、よりいっそうかがやきました。

 

〜〜〜〜〜〜

 

今回も、ダッフィー&フレンズらしい、ハートフルなストーリーですねにっこり

 

 

 

続いて、グッズなどですびっくりマーク

 スペシャルグッズ

 

 スペシャルメニュー

 

 デコレーション

 

 ディズニーホテル

 

 ディズニーリゾートライン

 

全部、カミングスーンびっくりマーク昇天昇天昇天

 

 

まぁ今後の発表が楽しみですよだれ

 

 

今回も楽しみすぎる…

 

 

それでは、またー飛び出すハート

 

 

 関連記事