こんにちはニコニコ
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート
 
なんか、アーリーモーニングまであと1週間もないって言う事実に潰されそうです昇天(【訳】めっちゃ楽しみ)
 
 
さてさて、
今回は新メニュー紹介ですニコニコ

 

 

今回ご紹介するのは、こちらびっくりマーク

 

 ミゲルのおすすめセット ¥1250

 

もう…めっちゃ美味しそう無気力

 

メインはピタサンド(プラントベースミート、BBQソース)になりますよだれスター

 

もう本当に美味しそう…

最近、プラントベースミート増えてきましたよねーニコニコ

現存なのは、プラズマのビビンバ(プラントベースミート&エッグ)、カレーブリオッシュ(チーズクリーム)※〜4/9、

 

あと…

現在販売中のこちらのピタサンド(ビーンズカレー&チーズソース)になります飛び出すハート飛び出すハート

こちら、まじで美味しいんですよ…もう、ミゲルズって感じの味よだれ(伝われ)

 

こちらが4/12で販売終了となり、最初にご紹介したミゲルのおすすめセットが4/12発売となるのですが…なんか、明らかに違う点があるのわかりますか…はてなマーク凝視

 

 

 

 

 

 

そう、

サイドが変わってる無気力

 

わ、わかりますかね…

現在販売中の2枚目のやつがコーンチップスなのに対して…

 

 

2枚目のやつは、フレンチフライになってるんですー泣くうさぎ

 

 

 

ミゲルズのコーンチップス、本当に好きなので見てみたら…

 
ま、まさかの…
販売終了昇天昇天

 
な、
なんでーー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
めっっちゃ好きだったのに…
 
こうして前からあるメニューがなくなっていくのを見ると、辛いです…
コーンチップスだって、昔こうだったし…
 
こんな時代もあったし…
 
リニューアルして、どうしてこうなった…
って感じだったのも今ではすごく良く見えるし…
 
 
なんか、もうめっちゃ寂しいです泣くうさぎ
 
せめて食べ納めはしたかったなぁ…
 
ちょっと寂しい気分になったお話でしたー真顔
 
 
でも、次回のメニューも楽しみですねーびっくりマークよだれよだれ
 
それでは、またぁ

 関連記事