こんにちはにっこり

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みなさんびっくりマーク

なんとまた

嬉しい情報が出ましたびっくりマークよだれ

 

と、いうことで早速紹介していきまーす飛び出すハート

 

 

 

今回公開された情報は…

 

 

 

東京ディズニーリゾート 40周年の

ディズニー・フォトびっくりマーク

 

今回は、TDS20thとは違い、なんと3種類のフレームが登場するようですスター

(本記事内の画像は全て東京ディズニーリゾート公式サイトから引用したものです)

 

 

まず1つ目はー

40周年を彩る写真飛び出すハート

 

この撮影は、ランドではシンデレラ城周辺

シーではアクアスフィア周辺で実施されますスター

40周年のキーアイテムとなるドリームガーランドと、ロゴがデザインされていてめっちゃいいですねーニコニコ

いつも思うけどフォトのサンプルちょっと…(撮ってもらったやつのが全然いい)昇天

 

 

そして2つ目は、

40周年バルーン入りフォト

こちらも、ランドはシンデレラ城周辺

シーはアクアトピア周辺となりますニコニコ

 

えこれ…

めっちゃかわいい泣くうさぎ泣くうさぎ

もともと、通常バージョンのバルーンフォトはあるのですが…

これはさらに特別感あっていいですねぇ泣くうさぎ

あでもバルーンも40周年仕様だったらもっと良かったのにな…

 

 

そして3つ目は、

40周年レインボーフィルターよだれよだれ

こちらも、両パーク上記のフレームと同じ場所での撮影となりますスター

春の撮影などと同じで、おそらくこの2つのフレームを切り替えバ柄の撮影になると思いますにっこり

 

2枚目…なんか、グミみたい(はてなマーク爆笑爆笑

 

 

 

と、いうことで今回は40周年を記念したディズニーフォトのフレームをご紹介しましたスター

 

それぞれ、4/10からの撮影となるのでお気をつけくださいニコニコ

 

みなさんも、これで 40周年思い出をこの1枚に残してくださいね飛び出すハート飛び出すハート

 

それでは、またー


関連記事