こんにちはスター

D-Piyoですニコニコニコニコ

 

さて、今回はも40周年のメニューご紹介ですにっこり

 

今回は、

40周年限定のスウィーツ3選

をご紹介します飛び出すハート飛び出すハート

 

まずは…

スペシャルホルケーキびっくりマーク

 

とういうかそもそも…

皆さんは、ディズニーでホールケーキが食べられることを知っていましたかはてなマークよだれ

 

実は、ランドにある『不思議の国のアリス』をモチーフにしたレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で「アンバースデーケーキ」というホールケーキがあるんですニコニコ

※4/10〜販売休止

自分もまだ食べたことないので、いつか食べたいと思います飛び出すハート飛び出すハート

でも、1つのレストランでしか売ってないって勿体無いですよね…昇天

 

と、そんなところに登場したのが、今回の40周年のケーキよだれ

なんとこちら…両パーク合計4店舗で販売されますスター

どのような味なのかは記載されていませんでしたが、めっちゃ美味しそうですニコニコ

周年ロゴとアラザンなども載っていて、祝祭感満点ですよねーよだれ

でもあんバースデーケーキの2倍くらいの値段なんだよね…

 

ちなみに、カットもありますスター

カットのケーキは、ホールケーキと同じ場所で販売されます〜

同じ味かはわかりませんが、プラザパビリオン・レストランでもスペシャルケーキが登場するみたいです…

 スペシャルホールケーキ ¥2300 / スペシャルケーキ ¥600

販売期間:4/10〜

販売店舗:【TDL】クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

【TDS】カフェ・ポルトフィーノ、ホライズンベイ・レストラン、ヴォルケイニア・レストラン

 

 

そして2つ目は、

スペシャルデザートセットびっくりマーク

め、めっちゃかわいい昇天昇天

ていうか…カフェモカー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちら、デザートプレート(チョコクリームのモンブラン、ナッツとベリーのケーキ、ピーチとベリーのゼリー)

と、アイスカフェモカ(クラッシュコーヒーゼリー入り)がセットになっていますスター

 

それで…なんでカフェモカで叫んでいたかというと…

めっちゃ大好きだったのに現在提供されてないんです…

セットという形ですが、復活してくれて嬉しい…ニコニコ

デザートもミキミニモチーフでめっちゃかわいいよだれ

 

 

そして最後は…

ティラミスドーナツ(アーモンド入り)びっくりマーク

ってこれ…

やばすぎ爆笑爆笑

なんかアメリカですかはてなマークみたいな感じですよね爆笑

 

華やかな色のドーナツに、アーモンド入りのティラミスがサンドされています泣くうさぎ

 

でもこれ…めっちゃ美味しそうよだれ

悪魔的な美味しさそうです…驚き

 

どうしたマンマ爆笑(この販売店舗はパン屋さんです)

 

 ティラミスドーナツ(アーモンド入り) ¥850

販売期間:4/10〜

販売店舗:【TDS】マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

 

と、いうことで今回はD-Piyoが選んだ40周年スイーツ3選をご紹介しましたびっくりマーク

他にもスイーツはたくさんあるので、それはまた別の記事でご紹介しますねよだれ

 

それでは、またー

 

40周年の他のメニューはこちら❗️