こんにちはニコニコ

D-Piyoですスター

 

今回はこちらの記事の続きです爆笑爆笑

(なんで笑ったはてなマーク爆笑

 

ミニーさんのお家なんて

5億年ぶり昇天

 

ついにミニーの家に侵入びっくりマーク

5分待ち表示でしたが、

30分くらい並びましたオエーオエー

 
なぜきたかというと…
期間限定のデコレーションが登場したからびっくりマーク
…あと友達が写真撮りたがってたから昇天
 
入ってすぐに、あったー泣くうさぎ泣くうさぎ
か、可愛すぎる泣くうさぎ泣くうさぎ

ミニーの日に無事にサプライズパーティーができたようですねよだれよだれ

 

このイラストのグッズも売ってほしいです…無気力

 

あと、もう一つびっくりマーク
ベスティーズへのメッセージですねーニコニコ

友達が言ってたけど、これすぐ変えられるってすごいですよねーよだれよだれ

 

私が書きました的な爆笑

超絶久々に行ったミニーの家でしたーにっこり

 ランドォォォ!!