おはおうございますニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

さて、今回も、40周年グッズ紹介 ですスター

 

 

 

 

 

今回は、バッグ系のグッズをご紹介しますにっこり

 

 

販売詳細

発売日:4/10

販売店舗:

【TDL】ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム、キングダム・トレジャー、グランド・エンポーリアム

【TDS】エンポーリオ

【パーク外】ボン・ヴォヤージュ

※4/10〜12は、パーク内店舗ではスタンバイパスの取得、パーク外店舗では事前予約が必要となります

 

 トートバッグ ¥5500

まずは、大容量のトートバッグびっくりマーク

高さ36×幅49×マチ13です驚き

 

多くな周年ロゴプリントと、周年カラーのデザインがシンプルでいいですね〜ニコニコ

 

ガーランド型のポーチ付きです飛び出すハート飛び出すハート

 

 ショルダーバッグ ¥4500

取っ手のついたショルダーバッグスター

 

トートと同じシンプルなデザインで可愛い〜よだれよだれ

 

ただ、高いです昇天

 

 

 ショルダーバッグ ¥3900

40周年のコスチュームを着たミッキーのショルバーバッグ驚き

 

か、可愛いーびっくりマークオエーオエー

 

なんか色の主張強めで40周年ミッキー…オクラくんがそのままバッグになった感じでマジ可愛いですね無気力無気力

 

でも、ほぼ何も入りません爆笑爆笑

よくある、飾りショルダーです昇天

(ホシイナ…)


 ショルダーバッグ ¥3600

カチューシャとペアのシリーズですね〜スター

 

これ系のやつ、生地がしっかりしてて好きですにっこり

40周年のこっちのカチューシャ好みじゃないけど

 

 

 トートバッグ ¥2900

そしてもう1つのシリーズからは、トートバッグ飛び出すハート

 

これまたシンプルなデザインで普段使いもできそう…(もちろんしないけど)

 

このシリーズほんと好きです…昇天昇天

 

 

と、言うことで40thのバッグをご紹介しましたが、どのバッグが気になりましたかはてなマーク

 

自分は、トート(1つ目の)とオクラくんショルダーでどっちかにしようと思ってるんですけど、なかなか決まりません泣くうさぎ

 

グッズ購入品紹介した時にもし2つだったら「結論つかなかったんだなー」と思ってくださいオエーオエー

 

それでは、またー

 


関連記事