こんばんわニコニコニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

あの、今日から誰でも1度はみたことがあると思う夜のパレードEパレ(東京ディズニーリゾート・エレクトリカルパレード・ドリームライツ)が休止を開けて復活したんですけど、これを機にコロナ版から戻るかな〜ってTLで盛り上がってたんですけど、ダメでしたねー魂が抜ける魂が抜ける

あでもドリミをこのまま終わらせることは許さない。(真剣な眼差し)

 

さて、今回は悲報です無気力無気力

 

あるプリンセスと会えるグリーティング施設が、終了してしまうことが発表されたので、今回はそちらをご紹介します昇天昇天

 

それでは、本編でーす

 

 

プラザパビリオン・バンドスタンド前(キャラクターグリーティング)

終了日:1/31

キャラクター:当日のお楽しみ

今回終了が発表されたのは、東京ディズニーランドのウエスタンランドに位置する、プラザパビリオン・バンドスタンドの目の前で行われているキャラクターグリーティングです魂が抜ける魂が抜ける

(プラザパビリオン・バンドスタンドって分かりますはてなマーク

あのほら、直近では2018年7月まではキッズ向けショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」がやってたステージです。

懐かしいなぁ…でも当時あの風船が割れるシーンが怖いっていってあんまりみてないんですけどね爆笑爆笑

最後はちゃんと見納めできましたけどにっこりにっこり

 

こちらの「プラザパビリオン・バンドスタンド前(キャラクターグリーティング)」(長い)では、現在は主にプリンセスのキャラクターに会うことができます飛び出すハート飛び出すハート

また、他のグリーティングに比べ、立地のせいか、やはりミッキーなどと比べると弱いのか、比較的すいているグリーティングでした真顔真顔

 

一昨年くらいまで(はてなマーク)はカールおじさんやラッセル…などなどが登場していましたが、去年くらいから(はてなマーク)はよくプリンセスとプリンスが登場しるようになりましたよねニコニコニコニコ(たまにプリンスだけの時あったけど爆笑

 

まぁそんな東京ディズニーランドにはピッタリのグリーティングでしたが、明日で終了、という形になってしまいました…ネガティブネガティブ

 

…終わらせるならもっと前に言ってよ…(ボソ)

 

 

と、いうことで今回は、東京ディズニーリゾートで終了となってしまうグリーティングをご紹介しました昇天昇天

いやぁ、流石に急すぎますよね…発表…

まぁでも、SOやDSSのように(キャラクターグリーティングを実施していましたが、終了し新たにキッズダンスプログラム「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」の公演が開始しました)、いい方向に向かうといいですよね…(40周年もありますし)

皆さんの「プラザパビリオン・バンドスタンド」でのお話があったら教えてくださいねびっくりマーク(シリタイ…)

 

それでは、また〜

 残念な気持ちを語った記事

 

 割と少なかったのでその他おすすめの記事(笑)