こんばんわにっこりにっこり

D-Piyo ですよだれよだれ

 

ミニーが主役のイベント「ミニー・ベスティーズ・バッシュびっくりマーク」が始まってから早11日…新イベント「ディズニーストーリービヨンド」ホーンテッドマンション編が始まってからもう4日…と、イベントが盛り上がりを見せる中、1/6を最後にパークへ行っていないので、今すぐパークへ行きたくてたまらないD-Piyoは、今はパークのお菓子とグッズでパークを凌いでいます昇天昇天

 

さて、今回はそんなパークを感じられる

1/19に発売した新しいお菓子

シューケットをご紹介しますスター

 

それでは、本編でーす無気力無気力

 

 シューケット  ¥850

1/19に発売されたばかりの新しいお菓子、シューケットよだれよだれ

以前はミニーさんデザインのケースに入っていましたが、新しいタイプは紙袋に入っていますにっこりにっこり

去年の秋ほどからパークのお菓子をよく買うようになったD-Piyoは、まだ未体験のお菓子が多いので、こういったリニューアルに気づかず、内容まで全く新しいものが出たと勘違いしてしまうことが多いです魂が抜ける魂が抜ける

 

でも、今までのケースのものより、持ち帰りやすくなったのではないでしょうかニコニコニコニコ

(あのケース、存在は知ってたけどなにが入ってたのかは知らなかったな〜真顔

 

個包装になっていて、友達などに配るのにもおすすめです飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてシューケット本体は、こんな感じでした〜にっこりにっこり

サクサクしていて、とても美味しかったですスター

中にクリームは入っていないのですが、表面はキャラメリゼされている為、キャラメルポップコーンが少し香ばしくなった様な味で、とても食べやすかったですニコニコニコニコ(そう感じたの自分だけはてなマーク

あただ、以前のものの写真を見たらちょっと中身が軽くなったはてなマーク(空洞が増えたはてなマーク)と感じました(違うかもしれません)

 

でも、満足度は高く、誰でも美味しく食べれそうなお菓子でしたにっこりにっこり

⇩シューケットの詳細

 

 

と、いうことで今回は、東京ディズニーリゾートで新たに発売されたお菓子「シューケット」をご紹介しましたニコニコ

パークのお菓子をみていると、様々なお菓子との出会いがあっていいですよね〜オエーオエー

皆さんも、パークを訪れた際は、ぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート

 

それでは、また〜

 

 

TDRのお菓子関連の記事