バレンタインはみんなでお揃いのハート★ | ディズニー☆燕尾☆ドット

ディズニー☆燕尾☆ドット

年パス6年生(両単パ)で週末にインしてます
ディズニーでの楽しかった出来事が 少しでも伝わりましたら嬉しいです☆
2015.08 一眼デビュー☆☆ 

バレンタインは昨日でしたが

もうすぐバレンタイン、って頃の話
 
近々会う友達にバレンタインとして
何かいい物あったらプレゼントしたいなーとお買物へ
 
 
バレンタインチョコの特設コーナーはあるけど
そのチョコを普通に買うのはつまらない
 
そんな時見つけたのがガチャ
 
ぬいぐるみ用のハートピンクハート
image
 
本来は、ネコのかぶりものだけど、
これがぬいぐるみにサイズがピッタリ
 
みんなで着せてみたら激かわラブラブ
image
 
この日のぬい撮影楽しかったー(いつもだけどw)
 
image
 
シンプルなハートなので、また来年のバレンタインにも使えるし
ハートウォーミングで使ってもいいかもるん
 
 

 

 

Twitter  @rie_disney_8


instagram  @rie8.disney