テーブルイズウェイティング | 夢と魔法の王国@TDRな毎日。Dancer's ふぉと。

夢と魔法の王国@TDRな毎日。Dancer's ふぉと。

この度は 私のブログを見ていただいて ありがとうございます。

  ディズニーランド大好きすぎてやばいです。
 それでは、あなたを夢と魔法の王国にお連れしましょう!




こんにちは!


昨日久々にシーに行ってきました♪

ほんと充実してて怖かったです(笑)

センター→インディー→レイジング→ストーム→レイジング→シンドバッド→テーブル→ミシカ→二万マイル→タワテラ→ファンタズミック

みたいな。wwwwww


ほんと、楽しかった(笑)
七年ぶりのお友達と遊びました。(七年ぶりとは遊んだのが)
ほんと、性格も変わっててビックリしましたが楽しめました。



だけど!もうタワテラには乗りたくない!これが今回得たものです(笑)



では!テーブルイズウェイティング












Android携帯からの投稿