気分転換のはずやったのに | プ-たんのブログ

プ-たんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良いお天気でオカンが休み。

だから「昨日のこともあるし気分転換に美味しいもの食べてお花見にでも行こうか!』って。

電車とバスでお出掛けしたの。

途中の駅前でランチバイキング
写真にはほぼ写ってないけどサラダも食べてますよ❗



そのあとバスで醍醐寺へ。






綺麗な桜やお庭を見て癒されて。


去年秋の台風で折れたけど頑張って花を咲かせている桜に勇気を貰い。

おみくじひいたら

健康も願望も時間がかかるっていうし、金銭的にも困難がって、、、。

オカンと「うん。合ってるね。まだまだ時間がかかるのね。」なんて言ってたの。


で、そろそろ帰ろうかってバス停に向かって歩いてたら、ちょっとした下り坂で転けた。

左の股関節やお尻の横の調子が悪くて踏ん張りがきかず、慌てて右足をついたら変なふうについてしまい、アスファルトで両膝強打。
右足軽く捻挫。
スマホの画面にヒビが、、、。

余計にテンション下がって帰路につきました。

帰りにいつもの整骨院に行って右足はテーピングして貰いました。
経過を見るために明日も行かなきゃです。

スマホはこのままでも使えるので、欲しいと思うのが出るまで待つことにします。


帰りにはテンション下がっちゃったけど、「気分転換に」って誘い出してくれたオカンには感謝です‼