明治ブルガリアヨーグルト

あんまり懸賞とか出さない私ですが、ディズニーが当たるとなれば話は違ってくる泣き笑い

明治ブルガリアヨーグルトの“夢と魔法のキャンペーン”

みんなで毎晩ヨーグルトを食べましたハート

頑張って集めたマークで応募しますよー当たりますように指差し飛び出すハート




Aコース

ファンタジースプリングスご招待

Bコース

パークチケット

Cコース

ファンタジースプリングスのぬいば

ハズレた人の中からも抽選でファンタジースプリングスのメモ帳が当たるそうですにやり





伊藤ハム

つづいては、アルトバイエルンを食べて当てよう!

ユニバーサルスタジオジャパン

貸切ナイトご招待キャンペーン



こちらはUSJのキャンペーン口笛

お昼のお弁当にウインナーを詰めていきせっせと食べて集めましたキメてる


​イオンカード


実はこちらが大本命グラサン飛び出すハート

宿泊付きでユニバーサルスタジオジャパンクリスマス貸切ナイトが当たっちゃうキャンペーンデレデレ

イオンカード¥10,000で1口応募で、

何と!イオンゴールドカードなら¥10,000で2口応募出来ちゃう✨️



バケパの支払いをイオンカードでしたりして、ばぁばが沢山使ってくれてるからきっと当たるはずチューラブラブ


キャンペーンは出さなきゃ当たらないし、

宝くじも買わなきゃ当たらないびっくりマーク


2024年7月29日は、

今年の最強開運日とのことなので、全部その日に応募の予定の我が家でございますちゅーおいで