釜山旅行2日目

1泊2日の弾丸釜山旅行✈️

2日目は、メインイベントの観光です拍手

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

コネストさんのサイトから

ツアーを申し込んでおりました指差し


18時の飛行機で帰るので、午前半日コースを予約流れ星

今回は、1人¥7,303でした✨️



私たちの泊まってるホテルから1番近い釜山観光ホテル待ち合わせのプランにしたので、

朝起きてコンビニで朝食を調達して、チェックアウトして出発です目がハート


晩御飯を食べたクンチッの目の前がGS25(コンビニ)ですスター

昨日は土砂降りでしたが、今日は曇り☁️良かった♡



歩いていると釜山タワーの入り口らしき場所を発見デレデレ

次の10月の釜山旅行の時は行ってみようウシシキラキラ


待ち合わせ場所の釜山観光ホテルです気づき

大きいホテル✨️トイレを借りに中に入ったらとってもキレイラブ駅からも近いしいつか泊まってみたいなキラキラ



コネストのツアーガイドさんとも無事に会えましたルンルン

ガイドさんはすぐ娘と手を繋いで連れて行ってくれました!赤ちゃんの時からまーったく人見知りしない娘…海外でも発揮汗うさぎ


今回のツアーは、我が家3名(午前コース)

ご夫婦参加2名・お友達参加2名(1日コース)

計7名に、ガイドさんと運転手さんでしたニコニコ


大きな車で移動🚕💨

移動中のお話もとても面白かったですキラキラ


楽しい話を聞いてるとあっという間に

松島海上ケーブルカー乗り場に到着(* 'ᵕ' )☆

チケットもガイドさんが購入してくれるし、

列に並んで後ろみるとすごい行列びっくり

混むちょっと前に着くように計算されてるみたいですごいツアーだ!!


5分も待たずに乗り込めましたニコニコ

青いテープの列は普通のケーブルカー、

赤いテープの列は下が透明のスケルトンケーブルカーです花


お子ファースト感謝ですお願いピンク音符


外に出る瞬間に一瞬ビュンと加速するのがアトラクションみたいだと喜んでおりました笑い泣き


ケーブルカーの中ではガイドさんが1組ずつ写真を撮ってくれました爆笑

海の上を進むのがとっても楽しいウシシキラキラキラキラキラキラ

※空調設備はないので、うちわが準備されてて6月でもうちわないと暑いかな〜って感じ💦コレ真夏は暑すぎてキツイかもしれません昇天


10分間ほどで到着して、降りたらすぐ写真撮影気づき

買うか買わないかは自由です!

記念の写真は買う派の我が家は1枚購入爆笑

値段は忘れたけど、日本円で¥2,000はしなかったはずぶーお金を出したばぁばも曖昧な記憶…


屋上?はモニュメントが沢山ありますラブラブ

写真撮影タイムデレデレ飛び出すハート




ツアーなので、30分という限られた時間のなかで精一杯写真撮影をして回りましたにっこり飛び出すハート


帰りのケーブルカーは、ポツポツ小雨昇天


地上に戻って次は、

松島スカイウォークへ向かいますニコニコ波

ちゃっかりうちわは、貰ってきました爆笑





韓服きたなまずかな目がハートかわい♡


洞窟の中には、この松島海水浴場が出来てからの歴史が書いてあって、韓国で初めて出来た海水浴場なんだとかダッシュ1910年とかの話!

ガイドさんが説明してくれるからハングル読めなくてもOK🙆‍♀️w

ケーブルカーも昔はもうちょい短い運行だったのが、壊れて今の長いケーブルカーが出来たんだって〜にっこり楽しい♡


どこの海にも人魚と人間の話はありますよね〜ってガイドさんの説明泣き笑い確かにw



カメさん、奥に見えるのがさっき乗ってきたケーブルカーニコニコ飛び出すハート


コレはなんだ🤔と思っていたら、亀の卵のモチーフのベンチ的なものらしい笑い泣き


更に海の上を進みます乙女のトキメキ

お嬢さん!ちょっと下は海ですよ驚き

良くこの上を歩けんもんだわ無気力アセアセ


私は怖くて歩けませんわ滝汗おいで

携帯とか落としたら終わりだと思ったらますます怖くなる真顔



生憎の天気だけど、楽しそうにしてました爆笑


写真撮ったり撮られたりして、

スカイウォークを楽しめましたラブハート


また皆さんと集合して、次の目的地(甘川文化村)へ出発🚙 ³₃


つづきます🍀*゜


【HIS】旅行プログラム


暑くなってきたからね💦これがあるといい⬇️