クンチッ(큰집)



今回泊まっているホテルアベンツリー釜山の裏にある定食屋さん指差し飛び出すハート

クンチッとかクンチプとか検索すると出てくるお店で行きたいと思ってたらホテルの真裏だったという奇跡笑い泣き


この近さニコニコ


雨だったけど、そんなに濡れる事無く到着スター



子供には、スプーンとフォークスプーンフォーク

韓国も子供に優しいですイエローハーツ


メニューは撮り忘れたんだけど、

注文したのは、

クンチッ定食          14,000ウォン

カンジャンセウ定食 19,000ウォン

でした!

調べてたより値上がりしてた凝視


⬆️こちらパンチャンです✨️


メインのお魚とプルコギとカンジャンセウ、テーブルに乗り切れないほどに運ばれてきました酔っ払いスター


このキラキラのセウハートハート

エビ好きにはたまらないラブラブラブ

しっかり醤油に浸かっていて、醤油の味付けも好みでした♡

エビはプリっとというよりしっかりした身の食べ応えを感じましたキラキラ臭みは全くなくて娘も沢山食べましたウシシ



韓国のりは、テーブル備え付けでタッパ的なのに入っていてごま油や塩はかかってないノーマル海苔でパクパク食べれちゃうデレデレ韓国旅行ではノーマル海苔初めて出会ったニコニコ


カンジャンセウも美味しかったけど、わかめスープがめちゃくちゃ美味しかったルンルンたぶん乾燥ワカメじゃなくて生ワカメかな??とにかく定食に付いてくるわかめスープもオススメイエローハーツ


煮魚とプルコギは美味しかったけど、辛めの味付けで子供は食べれませんでした気づき

ぱんちゃんのチヂミ(めちゃくちゃ冷えてた)も辛かったから、これが現地の味付けかー!と勝手に感動しておりました泣き笑い


ピリ辛煮魚初めて食べたけど美味しかったなデレデレ

食べ方わからんかったけど、隣の地元民的な人達が、スプーンと箸を両手に持って、スプーンでこさいでいたのできっとアレが正解なんだろうなーとマネして食べましたデレデレ笑


ご馳走様でした🙏美味しかったピンクハートピンクハート

子供が辛いもの食べれるようになったらまた行きます〜立ち上がる


今回のツアーは、

こちらの👇HISスーパーサマーセール