今月楽しみにしていたこちら↓↓↓
クイーンビートルで行く釜山旅行


そのクイーンビートルが今月28日まで

全便運休となりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんてこったいネガティブ


楽しみにしてたのに…ぼけー

行けないのかな………

と落ち込んでた所に、HISから連絡が



キャンセルで全額返金

又は

大韓航空のフライトへの代替案。


どちらかを選んで連絡下さいとのメールでしたキラキラ

正直クイーンビートルが楽しみだったんだけど、

まぁしょうがない!!

今回は母親が釜山に船で行ってみたいと言っていたので、母の日のプレゼントで釜山旅行を予約してて

母親がなによりも楽しみにしてましたタラー

実はクイーンビートルの欠航がわかってからHISのメールが来る前にお問いわせに電話もして

今回の旅行はどうなるのか聞いて

👵「どうしても釜山に行きたいんです」

と伝えたそうです泣き笑い

結果キャンセルじゃなくて代替案あって良かった気づき



とまぁ行けることにはなったのだけれど、

釜山港からアクセスの良いホテルを取ってたから、金海国際空港から南浦洞まで移動しなきゃいけなくなっちゃって

出発までにしっかり調べたりしなきゃにやり!!


無事に母の日のプレゼント旅行決行出来そうで良かったバレエ


【HIS】旅行プログラム