今回のディズニー旅行で、

ばぁばの念願が叶ってやっと買えたコチラ⬇️

​ミッキーロングパン


飛行機で帰る遠方組の私たち

15時~発売のこちらのパンを

いつも買えずにいたんです赤ちゃん泣き

(販売始めの頃は整理券がもらえてなかったり、その後は飛行機の時間に追われていたり、帰りに買うのを忘れていたり色んな理由で買えてませんでしたw)


けどやっとやっと、

今回購入してきましたラブラブラブラブラブラブラブ


購入後はばぁばが大事に大事に大事に

🏠に持って帰って来ました✨




まずは普通に切って食べてみた♡

塩味の強めのパンだったダッシュ

コレがラスクとかになるのかー( ˙꒳​˙ )フムフム



そして翌日は1番楽しみにしてた

フレンチトーストにして焼くデレデレルンルン

焼いてる時からワクワク♡♡♡



はい!出来上がりスプーンフォーク

可愛いランチョンマットはもってないから

ワッフルのハンカチタオルを敷いてみたw




家族みんな分ホットケーキ

お家でミッキーパンでフレンチトースト

幸せでしかない酔っ払いハートハート


おうちでディズニー気分飛び出すハート

ありがとうミッキーロングパンパン