春休みディズニーシーつづき

⬆️アラビアンコーストで遊んだあと、



12:42

25分待ちだけど、大好きな大好きな

フランダーのフライングフィッシュコースター

に並びましたキラキラ



乗る前からわくわくが止まらない♡

1番前が良かったけど、残念ながら

後ろの方でしたもやもやこればかりは仕方ない赤ちゃん泣き




トランジットスチーマーラインに乗り

メディテレーニアンハーバーまで移動⛴




アイスを食べながら

(4月のアイスはまだ寒かったみたいでしたw)




15分待ちのヴェネツィアンゴンドラへ



娘初体験ニコニコ飛び出すハート

モチも一緒w



私も数年ぶりにのったけど、

イケメンのお兄さんが漕いでくれるのは

変わりないねラブラブラブラブ



一生懸命にお願いごとをする娘キラキララブラブ

あの子と同じクラスになりますよーに…

と何度もお祈りしてました泣き笑いラブラブ

歌がなくなったのはコロナの影響かな?



ばぁばはお誕生日だったのでおめでとうを言ってもらいました🎉私も4月生まれだけど、、黙っときました昇天ちょい恥ずかしいよねw



欲しかったダフフレグッズがあったので

スタンバイパスを取ってました気づき




事前に1組ずつ説明をしてもらい、

コレは転売ヤー対策なんだろうねショボーン

ニュースになってたもんね🥺

と思ってしっかり聞きました!!



説明を聞いて、更に商品購入整理券も1人1枚ずつ貰って、会計1回にこの券が1枚必要との徹底ぶりヾ(°∀° )/ー!




無事に買えました目がハート飛び出すハート

お揃いのカチューシャ♡♡

会計は2回しかしなかったので、整理券1枚は返却しました🫡



娘はカチューシャとリーナベルちゃんのポシェットを購入できてルンルンバレエ



14:40

おやつを食べにニューヨークデリへ🗽🇺🇸





キャストさんに隠れミッキーあるから

探してみて〜と声をかけてもらいました♡

頑張って見つけてパシャリ📸




ホタテ貝のマッシュポテトスプーンフォーク

スプーンも食べれるよだれ美味しかった🤤



マイルハイ・デリ・サンド

ちょい固めの耳で食べ応え抜群!



コレコレーラブラブラブラブ

クッキーサンド🍪

残念ながらスーベニアケースは終了…

始まって4、5日なのに😭今回は販売日からすぐに行けたから買えると楽しみにしてたのに…さすがに可愛すぎて皆欲しいよね💦残念ネガティブ




可愛い写真は撮れましたニヤニヤラブラブ




そしてちゃんとリサイクル出来る容器は

分別して、シールをゲットしましたウシシOK




楽しかった卒園・入学ディズニー旅行

桜が咲いていたので写真を撮って帰りましたラブ



この日はファンタジースプリングスOPENまで

あと61日の日でしたドキドキ

プレオープン当たらずw

我が家が行けるのは9月ですダッシュ



帰りの飛行機では、

ミニーとモチの仲良く帰りましたニコニコ飛び出すハート


また来るね(o・・o)/~