ランドホテルでディナースプーンフォーク


ルンルンスキップをしながら向かったのは

東京ディズニーランドホテルのレストラン

エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ・カンナ

(名前こんなに長かったの初めてしった😂w)

我が家の大好きなレストランです乙女のトキメキ

この日はばぁばのバースディ

ばぁばも大好きなカンナでディナーですキメてる

お留守番のじぃじからお金を貰ってきましたニヤリ




こちらの真ん中付近のお席でした指差し




娘は、ピクシー(ミッキープレート)



子供の大好きが詰まったプレートです♡





私はグレイシャスブルーム

¥11,500



全部美味しくて食材も最高♡♡

鱈のポワレ(右下)の

ホタルイカとアンチョビのじゃがバターがとっても好みの味でした酔っ払いラブラブ

鰹だしのスープご飯(左下)

出汁がとっても美味しくてペロリ😋

豚ほほ肉の煮込み(右真ん中)

は味が凝縮しすぎてて、濃いかったw



デザートプレートスイーツ

おからのフィナンシェがとってもしっとりしてて美味しかった🤤サワークリームとの相性もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ソルベあんまり得意じゃないけど、伊予柑ソルベ美味しすぎてペロリ♡



ばぁばは、パルパルーザ

ドナルドクワッキーダックシティーの

スタイリッシュカンナ

¥14,500




ばぁばのイチオシは、

レモングラス香るコンソメスープコーヒー

レモンの香りとコンソメスープが意外と合うことにびっくりびっくり



娘がばぁばのお誕生日って言ってたのを

聞いてくれてたキャストさんから

ばぁばのデザートにバースディチョコプレートが乗ってきましたひらめき飛び出すハート




このマカロンが美味(*´༥` *)





スタイリッシュカンナのお飲み物は

マジカルアートドリンクパフェ




コース料理はさすがに長くて途中で寝ちゃったけど、大人の楽しみに付き合ってくれた娘にも感謝(ㅅ´꒳` )

ちょっと寝たら復活してデザートまで食べました泣き笑い


ディナーって思ったより量が多くて、

次からはランチにしようねって話しになりましたてへぺろ


ばぁばお誕生日おめでとうバースデーケーキ


3日目につづく風船