次回の予約について

娘の小学校入学や学校生活でバタバタな日々を送っております泣き笑い

まだ小学校生活に私が慣れずに疲労困憊。

心配性がすぎるみたいで赤ちゃん泣き

娘はと言うと、毎日楽しく通ってくれてますw

学童も楽しいから早く迎えに来ないで!

とまで言われるくらい凝視


そんな忙しいなかだけど、

9月の娘の誕生日は1年の中でも大イベント爆笑

次のディズニーの予約をと思い立ったわけです!



2週間前にバケーションパッケージ見てたときは

ファンタジースプリングスホテルの空きが

チラホラあった気がしたけど、、

ちょっと考えてる間に9月のバケパでの

FSホテル(略これで合ってるかな?w)は

空きなしになっておりました昇天惨敗😵‍💫


まぁまぁ✋

そもそも今回娘のリクエストは

美女と野獣ルームだったので問題なしです指差し

(と言い聞かせておりますw)


きっといつの日か

FSホテルには泊まれるでしょ( *¯ ꒳¯*)

泊まれる日までは、

みんなのレポやYouTubeで

お勉強させてもらおうキメてる飛び出すハート


さて、今回予約のバケパを紹介♡

【ファンタジースプリングス入場保証】

はじめてのバケーションパッケージ2DAYS


私的に最低限の必要なものしか事が入ってない

こちらのプランが結構お気に入りで

良く使ってるバケパプラン♡


今回は美女と野獣ルームも楽しんで

ファンタジースプリングスエリアも

いっぱい楽しみたいから最適プラン♡



昔泊まる予約してたのに行く日に熊本地震が発生して

その影響で飛行機が飛ばずに泣く泣くキャンセルしたどうしても泊まりたかったお部屋を8年越しにやっと予約できたえーんブルーハーツ

(地震のせいだったからキャンセル料が発生しなかったことだけが救いの悲しい思い出。。)

私も楽しみすぎるーゲラゲラドキドキ



トラベルバッグはこんな感じ✨️

9月とは言え、夏真っ盛りの暑さだろうから

無理はしないのんびりプランにしてます♡

食事が付いてるプランだけど、あえてバケパでは

予約はせずに宿泊者特典での予約にしました。

バケパで取ったらキャンセルや変更がめんどくさいし、宿泊者特典にしとくと現地払いが選択できるので。

それに変更したい時にキャンセルしやすいから私はこの予約の仕方を良くします🍀*゜

ホテル予約が始まる前にバケパ予約した時にしか出来ないけどね✨️4か月前になったらホテル単体で予約した人達がバンバン宿泊者特典で食事予約するから選べなくなっちゃう不安

バケパの特典って、4か月前より早く宿泊者特典が使えることでもある目がハート飛び出すハート

けど今回はバケパでのパーク内の食事は全部満席で予約できなかったよ!ファンタジースプリングス目当てでバケパ予約する人が多いんだろうな〜

すごいな💦このバケパの予約の感じだと9月もまだまだ落ち着いてないかも💦


そして、金額はコチラ⬇️

¥314,700

わ、わぁおポーンハッ

ついに1泊2日で30万超えてきた魂が抜ける

おったまげーな金額になりました!!


なんでこんなに高くなるのかな〜と思ったら

ファンタジースプリングス・マジックというチケットが付いてるからみたいですグラサン




①東京ディズニーシーを当日につき楽しめます

②パーク開演中はファンタジースプリングスに時間指定なくいつでも入場できます

③ファンタジースプリングス内のアトラクションを時間指定なく短い時間で利用できます


との事驚きすごいチケットだ!!!!


けどチケット価格が1デーパスポートで、

2万超えでした泣き笑い笑

そりゃいつものバケパ料金➕3人分のチケット6万以上がプラスされたら、31万になるよねゲロー

頑張って働きますわ💪💪

田舎でシングルマザー、介護職…の私

ディズニーに行く為に、その楽しみの為に働いてるようなもんです笑い泣き笑そんな人生も楽しい笑ううさぎ



前泊もする予定です♡


ホテルは東京ベイ舞浜✨️


しかも、ラッキーなSALE中でした♡♡



なんと4/21までの限定販売の

大浴場付きプランが安く予約出来ましたおーっ!ダッシュ


とりあえず娘の誕生日ディズニー旅行予約は

何とかできたので一安心爆笑音譜




ちなみに今回迷ったプラン予防

【ファンタジースプリングス入場保証】

2つのパークをめいっぱい楽しむ2DAYS

⬆️迷いに迷って、どっちも予約寸前の

金額が出るところまでは行ってみた!


¥342,300
美女と野獣ルームで、日にちも同じで、
金額はさほど変わらない感じになったけど
こっちのプランは、アトラクションとグリーティングが充実してるからそれだけで1日の予定がパンパンになってしまったので止めました!

夏のディズニーは、のんびりゆっくりが
モットーの我が家です立ち上がるスター

また楽しみが1つ増えました♡♡