16:30
ディズニーランド♡♡

早めの夕食を食べに向かったのは、

センターストリートコーヒーハウス☕𓈒𓏸︎︎︎︎



お席は、娘の大好きなおしゃれキャットの

マリーちゃん達のシルエットの前でした♡♡

可愛い〜目がハートラブラブラブラブラブラブ



娘は、
ミッキープレート
¥1,200


大好きなエビフライが乗ってるから

大好きなプレート♡

ふわふわすぎてオムライスの卵が少し

苦手だったみたい😅



メロンソーダフロートも注文ルンルン


ばぁばは、

ドナルドのクワッキーダックシティー

スペシャルメニュー✨️

ステーキプレート 210g

¥3,680



ステーキの上には青いキラキラが乗ってるキラキラ

ステーキ硬くなくて、子供も食べれた♡♡

ナッツの食感が初めてで不思議な感じだけど

ソースも和風で美味しかったなルンルン



私は、

ベイマックスのカレープレート

¥1,580



か、可愛いー酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


背中もなかなかたくましくて

可愛い♡

背中の中辛ビーフカレーのお肉が柔らかくて

ちょい辛で美味しかった😋

私はバターチキンカレーの方が好みだったなイエローハーツ

ハートの正体をずっとニンジンだと

思ってたから、口に入れてお餅だったから

ビックリしたー笑い泣き笑


メニュー見たらちゃんと芋もちのフライって

書いてあったww



ビジュだけで頼んだんだけど、
味もしっかり美味しくてさすがディズニーラブ

そして、14:00~17:00限定の

スペシャルデザートセット

¥1,980


マンゴーづくしプレートトロピカルカクテル

全部美味しかったけど

ゼリーが1番好きだったな♡


お腹いーっぱいになったので

ディズニーランドホテルへチェックインに

行きます〜(* ॑꒳ ॑* )ワクワク♡