ミリオレホテルソウル明洞

今回のホテルは、

ミリオレホテルソウル明洞

でした指差し飛び出すハート

ソウルから地下鉄4号線に乗り換えて、

6番出口か7番出口から出ると目の前🏨

地下鉄出口の圧倒的おすすめは

7番出口!

なぜなら⬇️7番出口はエスカレーターなんです❕

これを知らずに初日はスーツケースを

かかえて、頑張って階段の6番出口から

出てきて、ホテル着くまでに

息切れでしたネガティブアセアセ


地下鉄から出てくると、

HBAF アーモンドストアの目の前✨️


3階のフロントでチェックインを済ませ

お部屋へ🥰

お部屋の階に行く際は、エレベーターで

ルームカードをピッとかざす必要があります🙆‍♀️

フロントの前には

WOWPASSカードの機械もありましたルンルン


お部屋は12階の1230のお部屋でしたラブ

(この写真は最終日の記念写真w)


お部屋はこんな感じ✨️

結構広め目がハート飛び出すハート

好立地でお部屋も申し分なしニコニコ

当たりホテルだった!!

口コミにあったようにタオルは古め、

タオルは臭くなかったけど、

持っていってたタオルを使い捨てで使いました😊

けど、

別に置いてあるタオルも古い以外は

気になる点はなし✍️


枕はフワフワしていて好みの柔らかさふとん1


スティックコーヒー2本、マグカップ2個


冷蔵庫に毎日2本ずつお水も入ってました立ち上がる


浴室

アメニティは、手洗い石鹸

バスタブに、シャワージェルとシャンプー

のみでしたウインク

コレも調べ済みだったので、

歯ブラシやクレンジング等必要なものは

全部持参して行きましたOK


シャワーだけじゃなくてバスタブもあり最高👍

トイレットペーパーは流さずに

ゴミ箱に入れなきゃいけなかったです知らんぷり

コレがどうも慣れなくて戸惑う💦

お風呂のお湯に関して...

私が夜21時頃と23時頃使った時に

お湯が出にくい傾向にありました汗うさぎ

娘の入浴がぬるま湯なってしまって…

風邪ひかなかったから良かったけど、

ちょうど皆が使う時間帯は

お湯が出にくいのかもしれません💦

12階ってのも関係あるのかなσ(∵`)?


次の日からは時間をずらして

19時と0時にお風呂を使ったら

しっかりお湯がでて、

気持ちよく入浴できました爆笑


お部屋からの景色はこんな感じラブ

ソウルタワーが綺麗に見えました乙女のトキメキ

とにかく立地最高👍


レートがいいと噂の中国大使館の両替所も

こんなに近いし、コンビニもすぐ近くだし

毎日ビヨットを買いに行きましたニコニコ


《変換器はクローゼットの中にありました》

220V⇒110Vに変換してくれるけど、

日本から持って行ってた

100Vのヘアアイロンは問題なく使えました!


ホテル備え付けのUSBポートは全然反応せず、

ダイソーで⬇️を購入してきて

スマホは充電しました♪

ダイソーはホテルから出て

大きい道渡ってすぐの所にあるし

持っていかず購入してもいいと思われ指差し


とにかく立地最高だし、

また次も泊まりたいなーと思ってますラブ花

HISのサマーフェア早く始まらないかな〜デレデレ