​𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪旅行予定

卒園お祝旅行第3弾は、大好きなTDR目がハート飛び出すハート

(今週第2弾の韓国へは出発です♡)


今回のディズニー旅行は奮発して(ばぁばがw)、

憧れのこのお部屋ラブラブラブラブ

✨️コンシェルジュデラックスルーム✨️

の予約ができました拍手拍手拍手拍手拍手



ディズニーランドホテルでは

初めて泊まるパークビューのお部屋で

しかも、

お風呂にテレビがあるのー酔っ払いラブラブ

楽しみすぎるー乙女のトキメキ



超遠方組の私達はバケパが大好きなんですが、

このお部屋はバケパでは選べないんです💦

なので今回はお部屋単体で予約して、

ワンダフルバケーションにアップグレードウシシ

東京ディズニーランド

アトラクション&ショー鑑賞を楽しむ2DAYS

(チェックイン日パークチケット付き)

コチラ👇



1Dayのバケパって感じなんだねルンルン

今回はせっかくのコンシェルジュルーム✨️

お部屋も堪能したいから、

2日目はインパせずにお部屋でゆっくり過ごす

予定にしてます✨

そして、

グランドニッコー東京ベイに移動して宿泊、

3日目はシーにインパ予定OK


今回のトラベルバッグはこんな感じ指差し


インパしない2日目は、

お昼に劇団四季、夜はカンナで食事スプーンフォーク

3日目のシーの事はすっかり忘れてて、

食事の予約ができてないもやもや

春休みで多いだろうからな不安アセアセ

3日目はこれから考えますちゅー


シーのご飯屋さんどこにしようかなオーナメント


グランドニッコー東京ベイ 舞浜

東京ディズニーランド(R)ホテル