​大阪観光へ

ホテル近鉄ユニバーサルシティを

チェックアウトしたあとは、

隣のお土産屋さんにGO٩( 'ω' )و

娘はモッピーのぬいぐるみを追加で購入指差し

やっぱりねー!今から観光するけど

持っていくつもりよね…真顔


ラストアメージングのフラッグで

写真を撮らせてもらいましたラブ

パークでは出会えなかったから嬉しいラブラブ

乗れなかったけど思い出気づき


そして、

私は昨日のスーパーニンテンドーワールドの

ファイナルバトルが楽しすぎて

ゴールデンきのこを購入

娘には何も言えないほど荷物になるやつ笑い泣き笑

そして荷物を沢山もって、観光のために

大阪駅へニコ


 ​ 

 ​大阪駅で困った事…


それは、コインロッカーに荷物を預けるのに

ICカード がいること…

えーーーえーんアセアセ


田舎民の私たち、交通系のICカードとか

使うことないから持ってないんです泣

何処をさがしてもこのコインロッカーで

観光を諦めようかとも思ったけど、

ダメ元でインフォメーションで聞いてみると

現金で預けられるコインロッカーもあるし

お荷物預かり所もあるとの事!

(ちなみに荷物預かり所は1個¥800で

預かってくれるそうです。)


⬇️このロッカー検索で現金ロッカーを検索


無事に現金のコインロッカーを見つけましたえーん

本当によかった悲しい


ICカード持ってないと荷物をコインロッカーに

預ける事も出来ない世の中になってるなんて

思いもしなかった…  



⬇️この大量のコインロッカー群の

奥の真ん中付近にポツンと現金ロッカーが

1台ありました無気力


ま、とにかく荷物はなんとか預けたので

母が行きたい通天閣へ向かいます歩く



雨降ったり曇ったりですが着きました指差し


遠目から写真撮って、


一般展望台(ビリケンさんの所)

大人¥900

子供¥400

娘はスライダー乗りたかったと…赤ちゃん泣き

身長も年齢も足りないのよネガティブ


中に入るといろいろ展示してあります!

こんなのあったら手を入れるよねw

とくに年配の人は爆笑笑

娘は怖くて手を入れれません🤣


コレは絶対顔だしたいタイプウシシ


写真撮ってくれとはしゃぐ60代zzz

別にこの写真いらん🤣🤣🤣


思い出の写真は絶対買っちゃう家族ルンルン


エレベーターで展望台へ移動✨️

こんなに乗せるの?まだ乗せる?

ってくらい密なエレベーターでした💦

上を見るとビリケンお月さま🌕


ついに会いたかったビリケンさんに

お会い出来ましたキラキラキラキラ


触らせて頂き♡

きっと最強になったことでしょうウインク気づき


この方面がUSJらしいデレデレ

どこだろ🤣


おみくじ引いて、

桃のビリケンさんでて大喜び♡♡


またエレベーターに乗って降りてきました。

滞在時間は30分くらいかなびっくり

母親が大満足そうだったから来て良かった音譜


こういう顔出すのは撮って爆笑

外に出たら晴れてました晴れ


顔ハメパネル沢山あって楽しかったねにっこり


帰りに綿菓子機見つけて購入泣き笑い笑

¥800


帰りは新大阪駅で

大好きなりくろーおじさん買えたし良かった目がハート

USJ&通天閣観光

とっても楽しい卒園旅行になりましたラブ


帰ってからもUSJ気分が抜けない娘でした♡

次はUSJ夏休みくらいに行けたらいいなとひらめき飛び出すハート

ディズニーはいつ行こう🤔

小学生になったら旅行は長期休暇くらいしか

行けないのかなー無気力

とりあえず次の計画立てよラブ


イベントバナー