​15時からUSJにインパ

JTBで予約して1.5デイパスを購入♡

14時30分頃に到着ですニコニコ

そして、

今回のUSJ旅行で娘が選んだコスプレは、

ハリーポッター⚯ ͛  メガネ付き♡

私もハリーポッター大ファンだから嬉しい♥️

そして親バカだけどめちゃくちゃ可愛い指差し飛び出すハート


ちなみにこの衣装はAmazonです⬇️

同じようなセットで1番安い物を探しました🤭

(付属のおもちゃのプラスチック杖は

何回か振って遊んでいたら

届いた日のうちに壊れましたw)



晴れてるととっても映えるラブブルーハーツ


そして15時のオープン前には

クルーさんとオープンの練習して、

クルーさん : 「トワイライトー」

みんな       : 「オープングー

と張り切って手を挙げでインパ乙女のトキメキ


YouTubeで道順も勉強済みなので

一直線で魔法界へ🪄︎︎✨


ロンの車だー!!!!と大喜び目がハートスター


……海外の方はこの車のボンネットに

寝転んで写真撮ったりしてて

ちょっと国民性の違いを感じました真顔


念願のハーマイオニーの杖をGET指差しルンルン

杖の売り場は結構な混雑でした魂が抜ける

杖は魔法が使える杖と使えない杖があると

ネットで調べてたので、

魔法が使えるマジカル・ワンドを購入ウシシ

杖を買うと付いてくる「忍びの地図」風の

魔法の呪文と魔法が出来る場所の地図

を頼りに、家で沢山練習してきた

ウィンガーディアムレビオーサに向かいますキラキラ

クルーさん先生が丁寧に教えてくれます♡

何度も何度も挑戦させてもらって、

ちょーっとだけ浮きました拍手

初めてにしてはきっと上出来ハート

(クルーさん先生がいる所といない所、

急にいなくなったりして時間帯とかで違うのかな?)


この時たまたま前に並んでいた

USJ常連であろうおじちゃんとの出会いが

最高でした♡

雪を出す魔法はとっても難しいし

場所もわかりにくいから一緒に行く?

と誘ってくれたので教えて貰いについて行って

見事に雪を降らせることに成功立ち上がるハート

最高に喜ぶ娘の姿を写真と動画に残す事が

できましたニコニコ飛び出すハート

おじちゃんありがとうルンルン


その後は

水を出したり🪄︎︎✨


時を止めたり🪄︎︎✨


鍵を開けたり🪄︎︎✨

箱を開けたり🪄︎︎✨


写真ないけど、火を出したり🔥

8個中7個の魔法かけにいけました( ᐛ)🪄︎︎◝✩

1個行けなかったの残念赤ちゃん泣き


魔法の合間にバタービールも飲んで🍻

私はこの甘ったるさが大好き目がハート飛び出すハート


私の念願のホグワーツミートパイ

も食べれましたデレデレ✨️

これめちゃくちゃ美味しかったハートピンクハート

チーズも伸びるし中身も美味しいラブ





気づけば2時間魔法をかけてましたキョロキョロハッ

この日は19時閉園の日だったので

次はユニバーサルワンダーランドへウシシピンク音符