​X'masディズニーランドを満喫

この日の1日の流れのまとめは⬇️


セレブレーションホテルを出て

ハッピーエントリーでインパキメてる

まずツリーとの写真🎄✨️

去年はハッピーエントリーでインパ後

みんなツリーはスルーして

アトラクションに行ってた記憶があったけど、

今年は40周年だから🤔?

ツリーで写真撮る人が沢山いた印象でした口笛

控えめに遠くから撮ってきました指差し


左回りで進むと、人はまばらで

ハッピーエントリーの優越感を

十分に味わうことができましたニコニコルンルン


とりあえず誰もいないから

写真とか撮ってみたり😂w


ビッグサンダーマウンテンのやや手前で
身長のリストバンドを貰いましたにっこり


こんな人少ない景色、

ハッピーエントリーじゃないと

なかなか見れないよねニヤリキラキラ

(ちなみに、

この写真の背中側のパレードルート

すでにシート敷いて地蔵されてました驚き

ハッピーエントリーの使い道は人それぞれ

超遠方組からするとアトラクも乗りたいかな)


ルンルンでどんどん歩き進めて行きます歩くダッシュ


ビッグサンダーマウンテンを満喫して、

次は乗りたかったホンテへおばけ


なんか可愛いのか怖いのかわからん😂w


ココは可愛いニコニコ飛び出すハート


ホリデーナイトメアーは可愛い感じて

怖くなくて子供も楽しめました笑ううさぎ花


お次は、

プライオリティパスを取った

大好きで大好きな

プーさんのハニーハント🍯


大好きなシーンの前で急いでパシャ📸

人がいなかったら全部のシーンの前で

写真撮りたいくらいチュールンルン

3人で行くと、後ろの席になっちゃうから

子供にはいつも申し訳ない💦

(バケパのアトラク予約でプーさんに乗る時は

3人で1つのポット🍯に乗せてもらうように

お願いしちゃってます🥺🙏

それだけ分のお金は支払ってると

勝手に思ってるので昇天w)


今回一緒のポットだった前のカップルさんは

とっても優しかったですニコニコ

娘が見えるように屈んでくれたり

身体を避けて前を見せてくれたり、、

とても人の温かさを感じました泣くうさぎラブラブ


Qラインの壁に描いてある

このプーさんもお気に入りの私です♡


プーさんを楽しんだあとは、

9:00~10:00までの美女と野獣の

バケパのチケットをもって

早歩きで美女と野獣に向かいました驚きダッシュ

9:59にギリギリセーフ中のギリギリセーフで

美女と野獣の入口に入りました泣き笑い👇🏻

そして、ココで問題が発生⚠️

プレショールームに入ったあと

またこの扉前まで戻らされちゃいましたあんぐりガーン


30分くらい待ったかな…

何回も扉が開いたり閉まったりして

中で整備の方たちのお仕事を

見れたりして貴重な時間でしたw

待ちが長くなってきたので

娘には、野獣のトイレタイムだと

説明してあげました爆笑笑

野獣💩してると思ってるかも🤣


そしてやっと乗り込めましたラブ

プレショールームから待つことなく

乗れたのもまた初めての経験で、

疲れたけど乗れて良かったですゲラゲラキラキラ


これもまた3人だと後ろの列に

乗りがちもやもや

いつか前に乗って

ゼリーに入ってるコグスワースの写真を

ちゃんと撮ってみたいと思う私でしたデレデレ


美女と野獣のあとは、

予約したしていたイーストサイドカフェへ

クリスマスのスペシャルセットを

食べに向かいますダッシュダッシュダッシュ


つづきますオーナメント




誰も興味ないかもだけど、

この日の私たちのコーデ紹介😂w


娘の今回のブーツはコチラ👇


そしてワンピースはコチラ👇のトナカイ🦌w


私が着てたアウターはコチラ👇

(インパ日は暑くてアウターいらずでしたw)



タイツはコチラ👇


ワンピはコチラ👇


私のブーツはコチラ👇



全部楽天で揃うものを着てる我が家😂