暑さで疲れてた私たちは夕方に

香港ディズニーランドホテルにもどりました指差し

ホテルのお部屋については⬇️に書いてます(* 'ᵕ' )

『HKDL 香港ディズニーランドホテル』スタンダードルーム香港ディズニーランドホテル6階のスタンダードルームに泊まりました東京ディズニーランドホテルのスタンダードルームよりちょっとだけ広く感じたか…リンクameblo.jp


何で夕方に戻ったかって、

香港の暑さで疲れたからもあるけれども

初日からずーっと娘が

プールに入りたいと言っていたからデレデレ


じぃじと2人はさっそく水着に着替えて

プールへ向かいました歩く

(じぃじの上着は水着じゃないと思われたのか

脱いで入るように言われちゃって…

老年の上半身があらわに滝汗w)

プールのロッカーの鍵は、

監視をしているキャストさんに

部屋番号を伝えると貰えます🙆‍♀️


子供用のライフジャケットの

無料貸出があったので着用しましたニコニコルンルン


👇奥の子達が遊んでる青い棒(ビート板?)も

無料貸出でした看板持ち飛び出すハート

娘はとにかく浅い子供用プールで

ワニさん🐊泳ぎを楽しんでました爆笑キラキラ


娘と父はプールに残し、

私と母はホテルの周りをお散歩あしあと

夜のホテルを庭から撮影流れ星

とっても綺麗でした♡♡


1時間ほどプールを楽しんだ娘達

お部屋に戻ってパークで買ってきたパンや

持ってきてきたカップラーメンでご飯を済ませ

ぐっすり休みましたzzzzzz





起きて帰る日の朝となりました悲しい
3泊思ったよりもあっという間すぎた宇宙人くん
11時の飛行機で帰る予定だったので
9時にホテルのロビーで迎えのガイドさんと
待ち合わせになっていましたダッシュ

早起きして時間があったので、
朝のお散歩に出かけます晴れ

テニスコートがあったり、

ゴーカート?を見つけたけど、

チェーンで繋がれててどうやったら乗れるのか

分からず写真のみ撮ってきました爆笑笑


プールの時に見えたらしい

この遊具で遊びたかったみたいで

遊びにも行きました目がハート飛び出すハート


朝早いし貸切立ち上がるルンルン




奥に見えてるのがプール🏊‍♂️

プールからこの遊具には行けなかったから

来たかったと楽しみますニコニコ


「ばぁー」と可愛すぎたラブ飛び出すハート



この遊具の場所は、赤丸⭕️の所ですウインク乙女のトキメキ


遊具からお庭に行く途中には、

不思議の国のアリスのパターゴルフが⛳️

ゴルフボールのテーブルも可愛いし


大きいボールに奥のパターにチシャ猫さん爆笑


帰る前までホテルを楽しめましたウインク気づき