クリスタルロータス

オプショナルツアーで申し込んでいた

香港ディズニーランドホテル

晶荷軒(クリスタルロータス)の

ディズニースペシャル点心ランチ指差し飛び出すハート


席に案内されてすぐに

日本語のメニューを持ってきてくれました笑い泣き


あーお箸の安心感よだれラブラブ


子供の食器セットも全部可愛いうさぎのぬいぐるみラブラブ


お通し?的なナッツとスナックと

辛いソースですキラキラ

ナッツもピリッとしてましたが

なんか癖になる味😂


プリンセスグリで時間がおして

14時の予約にちょっと遅れたからか

どんどん料理が運ばれてきますダッシュ

キラキラカブとタロイモ餅キラキラ

素朴な味だけど素材の味を

活かしてあって美味しい♡

ソースはとっても辛くて

無理でした真顔


キラキラホタテとライムパールのサラダキラキラ

下に甘酢っぱいドレッシング

茹でホタテも美味しかった!


キラキラディズニー特製点心キラキラ

コレコレーーーニコニコキューン

かわゆいラブラブラブラブラブラブラブ

豚ちゃんがチャーシュー

ベイマックスが海鮮


大きさはこの位で食べやすいルンルン

ベイマックス( ꕹ )には

手がついてて細かい部分まで

可愛いピンクハート可愛いピンクハート可愛いピンクハート

可愛いだけじゃなくて美味しかったよだれ


キラキラ海鮮豆腐スープキラキラ

プリプリの海老が入ってて

あんかけみたいであったまる♪̊̈



キラキラ牛カルビとしめじの

ブラックオリーブ炒めキラキラ

お肉が柔らかくて酔っ払いラブラブ

味付けも濃いめで好きな味ルンルン


パプリカはよーく見ると⬇️

ミッキーシェイプになってましたガーンw



キラキラぷりぷり海老のイーフー麺キラキラ

海老はぷりぷりで美味い!!!!

ちょっと上に乗ってる餡掛けは

ニンニク風味で美味しいんだけど

混ぜちゃったら汁は味がなくて

なんかお湯に麺入れてあるって

感じになってしまった…

どうやって食べるのが正解?💦


キラキラドナルドのうぐいすあんまんキラキラ

キラキラ白玉ぜんざいキラキラ

ドナルドまんあまーくて美味ニコニコ

そしてぜんざいは甘さ控えめ〜

って思って食べてたら、

白玉の中に黒ゴマ餡が入ってて

コレがすごーく美味しかった目がハート飛び出すハート


クリスタルロータスは全体的に

良い食材が使ってあるなって思ったのと

見た目、味共に

今回の香港旅行で1番のご飯でしたウインクラブラブ


次香港ディズニーランドに行くときも

予約したいなハート


ご飯を食べて再びパークに戻ります流れ星

つづくニコニコ