HKDL旅行2日目朝

9時からの太極拳まで

1時間ほど時間があったので

ホテル周辺のお散歩へグリーンハーツ

本日うちの娘は

ティンカーベルです🧚‍♂️スター





入り口を一通り歩いてから

ロビーを通って

ミッキーガーデンへルンルン

うちのティンカーベルさんは

どんどん中に入って行くけど、

大人にはちょっと狭い泣き笑い笑


しかも結構難しい迷路で、

太極拳の時間もあるので

上から出口を探して

ようやく出口にたどり着きました滝汗


8:30~並んで3組目でした指差し

並んでるの全部日本人ニコニコ飛び出すハート

親近感ハートハート

この看板が立てられてしばらくしたら

お部屋番号と人数を聞かれますキラキラ

この日は日曜日、あっという間に

列が伸びて開始前には締め切られてました!

(次の日は9時になってもまだ入れる感じで、

休日は30分前には並んだ方が良きで

平日はギリギリに行っても大丈夫そう🙆‍♀️)


1つのマークに1組って

事みたいでしたキラキラ


一通りの動きを練習して、

いよいよ先生の登場です👏!!

この日は

ミッキー先生でしたーデレデレラブラブ

ミッキーと一緒にさっき習った

太極拳を体験したら、

いよいよグリーティングです気づき


みんなで同じポーズで

写真をとりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何回も言うけど、ホテルが

充実しすぎてるー泣くうさぎルンルン


一旦お部屋にもどって

いよいよパークへ向かいますダッシュ

【HIS】旅行プログラム