​お誕生日ディズニースタート


1日の流れはコチラ👇


お誕生日前日のこの日、

前泊していた横浜を出て

バスでディズニーランドへ到着🚌💨


ウェルカムセンターに荷物を預ける際に

娘が明日お誕生日である事を伝えると

お姉さんが早速お誕生日シールを

プレゼントしてくれましたスター

明日なのにありがとう泣くうさぎ

娘は喜んですぐに付けてました♡


荷物検査もほぼ並ばずできて

無事にインパする事が出来ましたデレデレ

9:20時点作りたかったキーホルダー

フロンティアウッドクラフト

のスタンバイパスはありませんでしたえーん泣

入園1時間も経たずに無くなるほど

まだまだ人気なのですね😭😭😭

明日はハッピーエントリーで絶対

早く入ると誓った朝でしたウインク!

気を取り直して進みます✋

するとメインストリート入ってすぐに

グーフィーのフリグリに遭遇


ラッキーラブキラキラ

その後クラリスがフリグリ終わって

戻ろうとしてる所で手を振ると

(*´³`*) ㄘゅ♡ってして行ってくれましたニコニコハート

そのまま10時からスタートの

ベイマックスのミッションクールダウン!

コレを楽しみにしてきたと話す娘は

気合十分で、キャストさんに

「濡れる所どこですか?」

って聞いてから場所取りをします🤣

濡れる覚悟をする私…チーン

私と母は日陰のベンチで待ち、

娘には日傘と凍ったペットボトルを

渡しましたスター

パレードがスタート!!

最初はミストが気持ちいいー爆笑

だったのが…

思ったより水噴射するやないかーいびっくり


びしょびしょの娘爆笑笑

けどびしょぬれで楽しかったし

ベイマックスが可愛かったから良し🙆‍♀️


食べたかったアイスを食べて体の中から

更にクールダウンラブブルーハーツ

そして、

前回のディズニーでもらったけど

渡せずにいたガーランドカード!

ミッキーの絵を描いてきていたので

アイス屋さんのキャストさんに渡せました立ち上がる


パレードが終わってからは

大好きな白雪姫と七人のこびと

ジャングルクルーズに乗って午前中は終了♡


次は待ちに待ったコレ⬇️


つづきます風船