ついにこの日が来ました👏キラキラ
9月1日~始まった新プラン♡
6月に予約してから
ずっと楽しみにしてました指差し


予約予定はコチラ👇

1日の流れはコチラ👇『お誕生日ディズニー旅行①』~ディズニー旅行1日目の流れ~前日は横浜中華街で食べ歩きをして横浜スタジアム近くのホテル宿泊横浜駅7:55発のバスでTDRへ着いてウェスカムセンターで荷物を…リンクameblo.jp

リゾラのスタンプラリーを楽しんだ後

アンバサダーホテルにチェックインラブラブ

17時からのチップとデールとの

グリーティングに向けて着替えて

(びしょぬれMAXで服が濡れちゃってた🤦‍♀️)

プレイグラウンドへGO٩( 'ω' )و

入口で名前確認をしてもらい番号カードを貰って

呼ばれるまで待機ですチュー飛び出すハート

12番だったので娘はゆっくりTVを見たり

他に待ってるお友達と秘密基地を作ったりして

楽しそうに待てました指差し

(5分前にプレイグラウンド集合

だったのですが、着替えてて

ちょっぴり遅刻してしまったので

グリまで30分程待ちました。)


娘はメルカリで購入したカチューシャ

チップとデールの靴下で行きました♡

見渡してみると、他の待ってる方々も

何かしらのチップとデールグッズを

身につけておられる印象でした🍄

順番の1つ前になると呼ばれて近くで待機✨️

前の方が終わると即座にチップとデールが

呼び込みをしてくれましたスター

サイン帳お部屋に忘れちゃって、

バインダーとアンバサダーホテルの

メモ帳を1枚貸して頂き

無事にサインを貰えましたσ(^^;)


笛を吹く真似をしながら

こっちだよ〜って娘を呼ぶデール♡

あー可愛すぎデレデレ気づき

ポーズを決めてはいチーズ📸✨️

娘よ…ママは足を閉じて欲しかったわ…w

写真撮った後ギューってしてくれる目がハートキューン


娘とはギューってハグしながら

グルグル回ってくてれて♡

可愛すぎて連れて帰りたかったわ知らんぷり飛び出すハートw


最後は2人でバイバーイしてくれて

グリーティング終了ルンルン 

時間は2分くらいでしたUMAくん

お部屋に帰ってからも

チップとデールの余韻で幸せ〜ハートハート



チプデ推しの方はもちろんそうでない方も

楽しめること間違いなしの

グリーティングでしたチュー

もう可愛さにメロメロ🥺イエローハーツ


つづく。