バケパキット届きました♡

超遠方組だから?バケパを使う6日前

に届きましたよー照れキラキラ

皆さんのブログ読んでるとだいたい

1週間前には届くって書いてあるけどな〜w

まぁ1日おそいだけなんだけども、、、w

バケパ使用する2日前から旅行に出るので

早く届かないかちょっとだけヒヤヒヤ知らんぷり



これが届くとディズニー旅行を実感するニコニコ飛び出すハート


チケットホルダーってそんなにいらないから

3回程交換せずに戻ってきたんだけど、

どうやら10月からと言われていた

ショルダーバッグ(公式で画像見つけれず)

に交換が出来るみたいですチョキスター


バッグとトミカも変わってたーラブラブラブラブラブ

可愛すぎるピンクハート

このトミカが可愛すぎて早く欲しい😍


慌てて旅行準備も開始気づき

あとメイク道具をいれたら完了かな〜

忘れ物ないかなー🤔


キャリーバッグがとても気になるにゃーグラサン



連れてって欲しいにゃーグラサンな猫w


出発まであと3日

楽しみ〜コアラ

東京ディズニーランド(R)ホテル