森で遊んでいるバンビと仲間たちの微笑ましいフィギュア♪ | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




こんばんは☆今日から4月ですねsakura*
現在桜シーズンまっただ中ですが、皆様はお花見はされましたかニコ
綺麗な満開の桜を見ていると、日本人で良かったという気持ちにさせられますねハート2こ

今日は今ひとつなお天気でしたが、明日は晴れるそうなので
清々しい春の空気を感じながらお花見ができそうですキラキラ


さて、本日は春のひとときを過ごしている
こちらのキャラクターたちのフィギュアをご紹介しますWハート

ディズニー プレシャス・モーメンツ バンビ 【Bambi "Delight In The Little Joys Of Life"】 124702

いつの時代も世界中で愛されるかわいらしいバンビは、
森に住むお友達のとんすけやフラワーととっても仲良しバンビはーと

大好きなお友達と楽しく遊んでいるときのような
何気ない時間こそが毎日の大切な幸せ、と私たちに教えてくれる作品ですキラキラ*


微笑ましいバンビたちのフィギュアはこちらです。