アリエルとフラウンダーの微笑ましいスノーグローブ | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




こんにちは好今年も残すところあとわずかですねにゃ
皆様年末年始のご予定はお決まりでしょうか?
帰省などをされてゆっくり過ごすという方も多いかと思いますにこ
来年がどのような年になるか、今から楽しみですねきらきら

今回は、インテリアにピッタリのとてもキュートなスノーグローブをご紹介しますニコちゃん

リトル・マーメイド アリエル&フランダー スノーグローブ 【Ariel with Flounder Musical Snowglobe】

フラウンダーに寄り添っているとても微笑ましいアリエルの姿がキュートなスノーグローブ音符
冬を通り越して、一気に夏が訪れたような気持ちになりますねハート
お部屋をパッと明るくしてくれそうなポップな色合いも素敵ですきらきら!!

アリエルとフラウンダーの仲の良さが目を惹くスノーグローブはこちらです。